Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    私のラスタ!アクセラスータ!

    誰にも借りられなくても団長は一向に構わない!嘘です!AQUAでぃす!



    団長のラスタが新スキルの荒波とは別の方向に迷子ですができました!


    Before


    アフター



    凄い・・・

    ガード性能が付きました( ゚д゚)!


    相変わらずのスーパーベクトル変化ラスタを作りましたw



    私のラスタに触れた瞬間倍の威力で跳ね返します・・・!


    秘伝効果で超耳があり更に倍率1.3倍UP!!

    そしてネックだった風圧も暴風まで防ぐ!!

    秘伝の倍率に加えて剛撃5!しかも麻痺武器に状態異常!!

    見切り4で会心増加!加えて術大も完備で倍率更にUP!!今回はそれだけではない!見切り4はイナガミの1ランクUPにより見切り5!

    反射3によって敵の攻撃をガードすれば全方位に反射!!

    アクセラスータ!!

    ガード性能2による恩恵で仰け反り減少、正にアクセラスータ!!

    全方位に反射することにより周りのラスタ、ハンターに赤魂が発生火力UP!!

    労わり1によってガンナーの的にもならない!!




    一時契約いかがですか?☆彡

    私見つけたら是非雇ってあげて下さいな^o^

    メニューからコミュニティを開いてメンバー検索から名前検索を開いてAQUATURTLEで検索下さい!
    (サブの名前も全部AQUATURTLEって名前だからもしメインで無かったらごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。)

    跳ね返します!

    放置する時はラスタ街に置いておくのです!
    人の多い所にいるはずです!
    目印はこんな感じでぃす!


    とっても質量のある見た目ですが可愛いです!


    皆さん良ければデゥンデゥン使ってあげて欲しいでぃす!


    それかホームのノーブル、ランド1の階段に基本います!流行りに流されたうちの団員も一緒に放置しているので流行りのスキルか私を自由に選んでくださいな!


    ストーリー

    団部屋でごろごろしている少年狩人。「あー、あいつたおせなかったなー、なんか手軽に倒せれるものないかなぁ・・・」と、呟いているところに、アクセラスータくんが壁を突き破って登場!虚無を片手に、「楽がしたかったらアクセラスータ!」



    アクセラスータのイノベーティビティを伝えるアクセラスータくんのナレーションと個性的なキャラクター達。「麻痺もいっしょにはいってるぜ!」虚無の中で、美味しそうに麻痺たちが踊ります!



    「狩り方簡単、クエストを行ったら敵前でチン!」巨大な蛇口からではなく、アクセラスータくんの頭上から水が落ちてきてびっしょり。



    虚無がチン♪



    「パト子ちゃんもびっくり!」あまりの狩りやすさに驚愕するぱと子ちゃん!

    \マジびっくりなんだけど/


    「ほらほらどうだ、つよそうだろう!4つの麻痺から選べるぜ!」湯気が立ち昇る香ばしいアクセラスータの完成です。4種類のアクセラスータを自信満々に披露するアクセラスータくん。「いか太刀郎もびっくり!」選べる美味しさに、いか太刀郎がたまげます!

    \たまげた!/


    「簡単つよいアクセラスータ!」と言った、その時・・・!「たーーー!」と、蔦にしがみついて覆面のマッチョが登場!



    「兄さん!!」

    アクセラスータの兄さん!?が衝撃の一言を言い放ちます。「今日のMVPは、アクセラスータだぞ!」



    「うーわ!やったーーーーーーーーーーーー!」喜びのあまりスタジオを突き抜け、宇宙まで飛び出すアクセラスータくん!



    人類が生み出した新たな状態異常を讃えるように、宇宙の仲間達がアクセラスータを囲みます。そこで決め台詞、「ジャスティス!」新たな人類の発明「アクセラスータ」の商品パッケージが並びます。







    ^p^



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2014年02月14日 (金)14時09分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/160-f7ecca4a

