Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G7追加武器一覧

    盗賊の極意( ゚д゚)団長ですぅ

    【片手】
    201504170440408b5_201504172112592c2.png

    感想

    ハルド君の片手はやはり凄い強いですね( ;´Д`)おほー

    リーチも長と完全にダードを殺しに来てますね\(^o^)/しかしながらダードにはまだゲージの長さが…ゲージの長さがががry

    ヒプノックの片手も強い強い言われていましたね( ゚д゚)確かにこれはヒプノック片手の時代が風と共に…去りぬ



    【双剣】
    20150417044010dde (1)

    感想

    エルモスワールドみたいな双剣麻痺なんですね( ;´Д`)しかもこの数値である

    穿龍棍が後ろからクスクスしてそうですが双剣には双剣の魅力があると思うのでもっと違う所を頑張って欲しいでぃす(麻痺は要らぬ

    ロウサキュレは光で中々優秀ですね( ゚д゚)空げがあるん

    でも、光の属性は70.70とかだった気がするから属性は微妙なんですかね?団長わかんない( ; ; )

    ツンファルさんはこれなんだろう( ゚д゚)


    【大剣】
    20150417044012591.png

    感想

    一本単騎でカリバーや天廊武器と張り合うつもりの強気なヒプノック大剣マジかっこいい(強いのかは知らない


    【太刀】
    20150417044011b78.png

    感想

    ハルド君の太刀でブンブン丸したい
    ハルド君の太刀以外はもうよく分かんないや\(^o^)/

    ツーファル双剣とツーファル太刀でこの差である。・゜・(ノД`)・゜・。


    【ハンマー】
    20150417043904ffb.png

    感想

    ハルドの烈ハンマー縦筋入れたらG50になるんですね( ;´Д`)

    この切れ目に越えられない壁を感じる( ゚д゚)


    【笛】
    20150417044039ac4.png

    感想

    美味しそう(えっ


    【ランス】
    20150417043910c1b.png

    感想

    リーチやゲージで見たらハルド使いたいですね( ゚д゚)デァアのランス技巧がまだ安定感ありますかね?

    団長はレビのランスとゼーゲで生きてます


    【ガンランス】
    20150417043906f36.png

    感想

    ガンスは宮下様のお陰で強くなったから細かい性能なんて関係ないよね(太刀好きの嫉妬


    【穿龍棍】
    2015041704400813a.png

    感想

    かっこいい武器が沢山増えますね( ゚д゚)ほんの少し…ほんの少しでいいからどうして笛や大剣に分けてやれなかったんだぁぁぁあ(ドンっ!!


    【ライト】
    2015041704390856f.png

    感想

    最近のライトの進化は凄いですからね
    武器より秘伝を早く卒業できる環境を整えて欲しいでぃすね


    【ヘビィ】
    201504170439078ef.png

    感想

    貫通撃ちが流行るくらい強くして欲しいでぃすね( ゚д゚)…


    【弓】
    20150417044006c57.png

    感想
    孤高の弓使いはどれを選ぶのでしょうか

    団長には全く分からない世界だ( ;´Д`)




    過去の一覧
    G6.1追加武器一覧


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:為になる情報() | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2015年04月18日 (土)00時03分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1369-0f1b736e

