Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    週末航路うまうまだったので行ってきた!と私の日記

    パローネいきました( ゚д゚)AQUAでぃす~



    参考記事→FGの運営はマシ、メンテ失敗してサービス終了したゲームとガルバまさかのリストラw

    こちらの烈情報を聞いていたので、団長も英知と今後来るG7追加のパト子スキルに備えて連戦して来ました( ゚д゚)!

    楽しかっ…(大嘘


    二時間連戦しただけでも結構集まって満足しましたでぃす!

    団長の過去にした烈航路の記憶では
    トンファーと双剣での募集ばかりでしたが

    今回のクエストだとハンマー2の双剣2とかででも行けるのですね( ゚д゚)!

    技巧の恩恵を皆が共有できる事に
    感動しましたでぃす

    mhf_20150322_191953_025.jpg


    しかしながら、双剣の腕がイマイチな団長はメラギの尻尾や、たまにゼルの尻尾も破壊出来なかったのでだらしねぇな



    もっとうまくなる必要がありますね( ;´Д`)っつ

    集まった英知で何作ろうか悩み中でぃすねo(`ω´ )o



    溢れ出るラバーカップ兄貴の誘惑に団長は生産不可避

    モップ(太刀)はもう所持してるので、やっぱり周辺道具を揃えるのが定石

    ならば答えは一つ!ラバーカップ兄貴作りますね


    後は募集に来る双剣担いでる人の大体がアンセム担いでるので



    団長もアンセムが欲しい()

    英知に余裕があったらタイムレスバトルも作りたい…

    もっと回さなければばば( ;´Д`)

    \お断りだぁぁああ!!/


    これの内容によっては、もしかしたらGPが超越秘儀の強化に必要なコンテンツと言う可能性も微粒子レベルで存在するので

    やってて損はないですね(`ω´ )b


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2015年03月22日 (日)22時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1179-15e9a658

