Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    欲しいのは狩人ではなくカプ畜と私の日記




    (´・ω・`)HR帯は装備とか見た目でえらんで好き勝手に遊ぶもんだよね
    (´・ω・`)SR帯に入ったらスキルとか考え始めればいいんじゃないかしら?


    今の環境だとHR帯は適当に遊んでてもランクじゃんじゃか上がりますからね( ゚д゚)好きにしてる内にSR帯行きそ

    「SR帯になってから真剣にスキルを考える」と言う意識ができるくらいHR帯は緩くなったと言う事ですかね?

    (´・ω・`)しかしながらGR帯は・・・


    エントラマンがあれば最前線ですね()


    (´・ω・`でもどこが一番楽しいですかって言われたらGR帯なのだけど・・・)


    そりゃこれでSR、HRより詰まらなきゃ人が居なくなり…あっ(察し


    今居る狩人は少なくとも今のG級が楽しいからINしてるのですよね(一番楽しいかは知らない

    (´・ω・`)HR100からスキル考えたほうがと思ったけど
    (´・ω・`)いろいろ作成しているうちにSRに行っちゃうな


    昔のテンプレ装備も手間ばかりだから作られなさそうですしね~


    (´・ω・`)いまはトリアカみたいにどの武器種でも使えるテンプレってないじゃない?
    (´・ω・`)秘伝書取った武器種で必要なスキルとか取捨選択していくのも大事だと思うの


    参考記事→今新規に人気の防具?ルコに決まって…違うの?と私の日記

    前に記事を書いた時には、コルーデやルコとかなりバラけた感じですね

    何にでもとは行きませんがコルーデなどのデイリー装備もそこそこ強かった的な感じで終わってます

    今デイリー何が来てるか覚えてませんがこう言うイベントから作れるのとかを作るのがいいのですかね( ;´Д`)?

    (´・ω・`)上位のF産モンスの一部は「これどう考えてもこれ凄腕以上の装備じゃなきゃ無理ゲじゃね?」ってのが居るから…
    (´・ω・`)動きに慣れて被弾減らしてもスキルで補わなきゃ単純に火力が足りないと思うよ
    (´・ω・`)勇者様がいるなら知らん


    ベルとかそれですね( ;´Д`)

    適当装備だと普通に倒すの大変そうだからそこら辺は新規どう解決してるのですかね?勇者が全てを解決してくれているのなら悲しい現実でぃすね( ;´Д`)

    環境に余裕があれば「暇だからあえて上位装備限定でやってみよう!」みたいな遊び方する人も現れると思うんだけどね(´・ω・`)
    しかしながら(´・ω・`)


    最近は双頭や祭であれでしたが余裕がある狩人はこれやって見ると面白そうですね( ゚д゚)!

    素材のワクワク皆無でぃすが()

    (´・ω・`)いまはNPCが無駄に強いから時間かければ倒すだけならできそうだけどね


    確かに借りたラスタとかパートナー
    最悪3日友達になってくれる狩人達を利用したら簡単ですかね( ゚д゚)?

    (´・ω・`)NPC育てるにも手間暇かかるからなぁ…
    (´・ω・`)サブをガッツリ育てようとしたらGPをパト子優先にするかラスタに先に割り振るか非常に悩ましい事に


    解放とかありましたね( ;´Д`)
    G級スキルは黒字にならなかった気がするのでシャンのスキル+激励ラスタにワンちゃん!

    (´・ω・`)らんらんはラスタ解放>パト子がいいと思うよ
    (´・ω・`)パト子にGP搾り取られるからコスパ的に


    これですね


    最近始めた新参の俺でも、ネットで調べたら剛力スキル必須って書かれてたから、家具屋ゲリョスで揃えたよ
    そんなに差がないはずの今の新規は剛力スキルが1つも発動してないの多すぎるよ
    そのくせ手伝えって連呼し続けるの、酷すぎるよ
    見た目にこだわるなら課金防具で済む話だよ





    (´・ω・`)らんらんはHR100↑なら大3匠高耳・SRなら大3匠超龍
    (´・ω・`)GRな上がりたてならエントラ・そこそこのGRなら剛5or一閃3+保護スキルなら特に文句ないよ
    (´・ω・`)それすらできてない人が多すぎてとてもじゃないけど野良ですら一緒にやりたくない
    (´・ω・`)↑みたいなまともにやってる子がかわいそすぎる
    (´・ω・`)くそげとーてむ





    (´・ω・`)ほしいのはふんたーではなくカプ畜ですので






    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月19日 (木)12時11分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1152-0233e587

