Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ソシャゲと繋がらないと駄目なのかと家庭用ゲームに異変と私の日記



    任天堂、新ゲーム機プラットフォーム「NX」を開発中 「来年発表できる」と岩田社長 

    任天堂は3月17日、ディー・エヌ・エーとの業務・資本提携を発表した席上で、まったく新しいコンセプトの
    ゲーム専用機プラットフォームを開発中だと明らかにした。
    wk_150317nx01.jpg

    開発コード名は「NX」。具体的な内容は来年発表する。スマートデバイスとゲーム専用機の間に架け橋を
    架けるもので、任天堂の岩田聡社長の口から発表された。

    任天堂とディー・エヌ・エーは、NXを含むゲーム専用機とスマートデバイスをつなぐ一体型メンバーズ
    サービスを共同開発し運営する。
    wk_150317nx02.jpg

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/17/news118.html


    任天堂がSNSで有名なディーエヌエーと合体してなにかしらしようとしてますね( ゚д゚)!


    任天堂・岩田社長「ソーシャルゲーム(ガチャ課金システム)のようなビジネスは絶対に長続きしない」
    2013/01/29

    Q,やりたいと思ったことは本当に一度もないのでしょうか?

    A,岩田:まったくないです。
     そういうビジネスは絶対に長続きしないと信じています。
     私はこのゲームビジネスをできなくなったら、他のことでお金を儲ければいいやとは思っていませんから。

    (´・ω・`)ハハハッこやつめww


    やりたくない(やらないとは言ってry

    ソシャゲでも課金要素が無いとかなら任天堂尊敬するのですが、んなわけ無いですよね( ;´Д`)

    (´・ω・`)任天堂さんはマリオメーカーと毛糸のヨッシー買ってあげるからがんばってよ


    マリオ系列は本当に凄いですよね

    団長も64で初めて買ったのはピカチュウ元気でチュウとマリオパーティー2でした( ゚д゚)!

    (´・ω・`)任天堂ってパズドラとマリオがコラボしたんだよね?あれ?


    これもうどうなるかわからないですね( ゚д゚)!


    身体の9割がダブスタで出来ている嘘吐き親父がなんだって?


    熱い手のひら返しですね( ゚д゚)!


    (´・ω・`)身体の9割がダブスタで出来ている嘘吐き親父
    (´・ω・`)一体何浦なんだ…?





    ゲームハードホルダーで余裕ぶっこいてられるのなんてマイクロソフトだけや


    箱とか海外では人気ですもんね( ゚д゚)!


    まぁ一度ソシャゲにはまって引退したやつは反動は絶大だろうな
    普通のゲームと違って戻ってくることは無いだろう


    手軽さを一度味わうと楽が出来ない状況でイライラすること間違いなしですからね

    重課金のトラウマとかも付きまといそう( ;´Д`)

    とか言って団長もクラッシュオブクランに無茶苦茶ハマってますがね( ;´Д`)楽しぃぃい

    (´・ω・`)任天堂ついにスマホゲーやるのかー
    (´・ω・`)この業界どうなってしまうの


    pso2とか見たいな外にいてもスマホでゲーム内キャラを育成とか出来るなら便利そう( ゚д゚)!

    そう考えると夢ありますね()

    (´・ω・`)ソシャゲに任天堂が合わさり業界が消滅しそうな予感


    課金!課金!なら

    あっ…(察し


    でもスマホゲーに嫌悪感抱いてるのなんて俺たちみたいなネラーのオサーンくらいだよな


    団長カードイラスト系のソシャゲはもうやりたくないでぃす!何十万も使った記憶ありますが後悔しか残ってません!

    mhfは?って聞かれたら
    FGになら裏切られてもいいかなって


    (´・ω・`)らんらんまだピチピチの20代前半だけどスマホゲーはやってないよ
    (´・ω・`)回りがパズドラとか複数のゲームに課金してるの見てFのがましかなと思ったの


    パズドラ5000円くらい使って団長気付きました!致命的にパズルセンスがないと言う現実に。・゜・(ノД`)・゜・。

    なのでパズドラはもうやってないですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)あーらんらんもー
    (´・ω・`)ソシャーゲを批判はしないけど、あれはCS/PCのゲームとは別物よ


    オンゲや据え置きを作るよりも手軽で当たればでかいのが問題ですよね( ;´Д`)


    (´・ω・`)ネトゲは金の替わりに時間食うからね


    ソシャゲとは逆を行く

    しかしながらFGは全てを兼ね備えたハイブリッドですが( ゚д゚)

    (´・ω・`)親は困るだろね


    任天堂だから安心なんて時代は無くなるのですね( ゚д゚)!

    パズドラに数十万とか子供が課金したとかの問題を聞くと任天堂も同じ道を歩まない様にして欲しいなとは思いますね!

    課金もぶっちゃけオタしかやらないのよね
    普通の人にレア押し付けようとしても「プレイするのに必要無いならいらねーよ」で終わり
    スタミナ制で稼ごうとしても「じゃあ別のゲームやるから良いよ、別のゲームからも追い出されたら?そしたら今日のゲーム時間終わり」で無視される


    誰よりも強くありたいとかの競争意識がでる内容は勘弁ですね( ;´Д`)札束で殴り合うゲーム


    CSも昔はやりこみでアンロックできたようなのが課金だしなあ


    シナリオ100%回収で専用ムービーとかは達成感あって良さそうですよね

    本当にその頃が一番良かった記憶がありますo(`ω´ )o



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月19日 (木)20時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1151-e3c41fbb

