Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    祭週はなんとか2万キープと人口と私の日記






    (´・ω・`)祭りで2万切るってやばすぎ内?


    大分少ないですかね( ;´Д`)


    集計乙です
    週平均なんとか2万キープしたかw


    祭週はなんとか2万キープで終われましたが今週はどうらるかわからないですね


    箱ワースト更新か?
    箱ワーストいくつだっけ?


    箱は2400とか2300も出してるのでこれなら全然問題ないですね(錯乱


    今の(面白い)ソシャゲ以外売れない終わった日本のゲーム業界でカプコンが生き残れる訳がないよなあ
    数売ったのも全部爆死してもうストとモンハンしかない
    ドグマが爆死したら終わるね


    そんなこと言ったらカプコンも沢山のソシャゲ抱えてまた参入しそう()

    そして失敗するのだ((((;゚Д゚)))))))

    運営の本音
    早く人口減ってくれんかな。MHFGやめてこのサーバー別ゲーに使いたいんだよな。


    そんな事を考えてるならサービス辞めるとおもももも( ;´Д`)w


    そういや3月か
    しゃっちょさんとか本家の辻本PとかどこまでFの状況知ってるんだろうか
    実際の有効な登録人数とか理解してるのかね
    何人がカプコン(COG)のゲームを通過していったかとか
    ただFG辞めたってだけで済むのならいいんだけど





    MH4Gでも極限モンスターでやらかしてるから多分「G級は好評」って報告してんじゃないかな


    売り上げが全てを物語ってるので好評なんて団長なら口が裂けても言えない( ;´Д`)


    1週間限定のこれやれ!強制連戦コンテンツな極征とパロと塔
    やらなければ限定武具や素材が手に入らないので地雷認定、ソロ濃厚

    (´・ω・`)この時点でオンゲとしてくそげ


    出された物をやるスタンスにいつの間にか団長もなってますね


    >(´・ω・`)アンチのレビューは見てると面白い
    >(´・ω・`)『連戦ばかりでうんざり』とかお前ネトゲでそれ言っちゃうのかよと
    >(´・ω・`)ネトゲに連戦は付き物だし例えるなら激辛料理を出す店で辛い料理を提供された事に対して批判してるようなもん
    >(´・ω・`)どうせ本家やPと同じ目線でFやり出した雑魚なんだろうけど





    こいつも辞めるときは「連戦ばかりでウンザリ」って辞めてくんだぜ


    言い得て妙


    たとえ楽しいモンスも連戦し続けるとつまらなく感じる
    飽きるという感情を知るべき

    これを打破するのは目当てのモノがポポーンと出たときだが
    でもまず出ないし集まらないしノルマ達成報酬だと増えることもない





    だいたいノルマって


    ノルマってワード自体に違和感を覚える方々も居るようですね( ゚д゚)


    (´・ω・`)祭り週で人口平均20500ってもうダメね
    (´・ω・`)来週本気でヤバイんじゃないの


    これはどうなるんでしょうかね( ゚д゚)


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月18日 (水)22時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1150-1b9aba70

