Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    史上最高の祭りにする→結果と私の日記

    薔薇に勝てたのかな?AQUAでぃす( ゚д゚)




    さて薔薇は蒼組1位取って連続組1位記録を更新出来てるのかな?


    参考記事→今回の蒼に死角はなかった!自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まったと私の日記

    どういう結果になるのでしょうかね( ;´Д`)少しワクワクしてますね


    おつ狩りさまー 蒼勝ったね~


    蒼が勝つ事はあの豪華メンバーをしったら当然の結果だと言っても過言じゃありませんね


    少しは狩道の話しもしてあげてください





    薔薇期間賞6個で完全勝利www


    しぇしぇしぇのしぇw


    狩道さんおつかれさまでーすwww
    陰毛さん借りても薔薇に勝てませんでしたねwwwww


    豪華なメンバーが集まっても薔薇は更に上を行く豪華メンバーだったと言う事なのですね( ;´Д`)それは仕方ない


    img55092439e5cef.jpg


    明日の猟団順位はどうなるかなこれ


    御シェアさんが間の二つをぶち抜いて残り半分は薔薇が凄い…あれ?


    狩道とはなんだったのか


    これはもう、いい思い出になったねーで終了ですかね( ;´Д`)


    借道だったのだろう


    借道( ゚д゚)w


    2日目と3日目に狩道さん獲ったのか
    実質的には今回の祭り、狩道さんの勝利ですわ


    実質的(意味は良く知らない)勝利()


    狩道団長「狩道史上最高の祭りにする」 結果…

    狩猟章 ×
    討伐章 ×
    捕獲章 ×
    納品章 ×
    区間 2つ (薔薇乙女6つ)

    (´・ω・`)?





    雑魚だったんだね
    日曜朝を寝過ごす団長さん含めて


    ガチ祭団なのに日曜日朝を逃したら
    なんだっそらってなりますね()


    また狩道の大口叩きが発動したのか
    何度目だ


    恒例ならまた本気が見れそうですね( ゚д゚)!


    前回シェアが期間賞の殆どを占めて、更に今回狩道が本気宣言して
    今回どうなるかと蓋を開けてみれば薔薇の圧勝か
    なんとなくそんな気はしたけど


    討伐、捕獲で御シェアは流石ですね

    狩猟、納品で薔薇は更に期間もあんなに凄いでぃす

    狩道団長が日朝寝坊したせいで終盤失速したな
    戦犯は団長


    こりゃすげぇ


    wWyzRYf.jpg


    狩道の入魂数これに普通に勝つ薔薇がマジでおかしすぎんだろw





    もう特定されていいのね





    これ狩道団長がTwitterで上げてるやつじゃないの





    そか(´・ω・`)ごめん


    団長には全然縁のない言葉ですが
    こんな言葉があります

    積極的な選択をすると、失敗したときのダメージは大きい。でも、その分だけ大きなものが得られる。しまったという痛い思いから、たくさんのことが学べる。

    ゲームでも同じではないでしょうかね?

    痛い思い出だからこそ、今後の失敗をリスクヘッジする術が痛い思い出にはあるのだと思います

    今後も頑張ってください( ;´Д`)


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2015年03月18日 (水)17時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1148-ab6dbb2f

