Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    最後に回したシェンの話をしようと私の日記

    うおおおお日記かくぅぅぅぅぅうAQUAでぃす( ゚Д゚)!!




    最近は祭やシクレばかりでネタと言うほどのこともないのですが団長はかきますぞぉぉいぉっぉ!!

    狩人祭で蒼になったのでシクレが全然回ってきませんが
    最後に回したシクレの時に団長はサブで回しておりマスタ

    最初は太刀で足をきりきり舞いしてたのですが、蹴られて死ぬので一緒に戦ってる仲間から笛にしろよといわれる

    団長もエントラマンの端くれなので、それは嫌だと言おうとしましたが

    小心者の血がここで覚醒してしまい笛にしてきました( ;∀;)ピュー

    笛吹き名人はエントラついてなかったのですが激励ラスタがいるので多分笛の効果も長くなるよね(適当)
    ってことで入れてません!!

    その結果格段に早くなり団長の太刀はその程度の火力だったという事を痛感(;´・ω・)

    mhf_20150315_231835_132.jpg

    お腹がすいてて団員の頭がシェンに見えたのでスタンプしてました(∩´∀`)∩まてー

    なんにせよ吹いてしばらく待たないと蟹が来ないので
    この時間が非常に無駄です。

    やっとこちらに来て、いざ戦闘が始まったら

    mhf_20150315_231948_128.jpg

    踏まれて死んじゃう

    笛吹いてたら

    mhf_20150315_231952_783.jpg

    下呂ビームで即死・・・火事場だから死ぬのかエントラだから死ぬのか
    メインが絶対防御なのでよくわからないですが戦闘は駄目だ危険すぎるって結論に至り

    mhf_20150315_231616_475.jpg

    戦闘放棄☆笛だけ吹く吹き戦になる!

    橋で待機しながらパートナーがワープして橋の上に来たら
    スタンプで吹き飛ばす遊びをしてニヤニヤしてて寂しくなりましたね(´゚д゚`)

    mhf_20150315_231509_404.jpg

    戦いが終わったらハイエナしに行きます

    これが絆ですね(白目

    こんな感じで一人つまらない遊びをしながら色々と探検していたのですが

    シェンのクエストをハイグレードで来たのが初めてだったのですが
    景色がすごく暗かったです

    霧も手抜きなのか端っこが白くなくて

    mhf_20150315_234432_059.jpg

    これどう見ても霧に見えないディス( ゚Д゚)・・・

    最初見た時は滝かなー?とか思いながらぼーっとしてました

    シェンに何しに行ったんだと聞かれたら団長遊びに来たとしか言えませんが楽しかったです()

    でも、もう今回週末明けてから蒼にシクレずっと来ないからシェンで入魂したのは貴重でした

    あとは蒼が勝って団員とやったぜ。して気持ちよく祭終わりたいディスね(願望

    mhf_20150315_234832_311.jpg

    最近使ってて団長気づきました(*´ω`*)

    この笛はジバニャンそっくりですね()


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月17日 (火)19時38分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1144-a93eb7b5

