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    狩人の意見が合わさるとカオスになる本家がターン制・・・?

    660: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:17:56.13 ID:qb0XDckN

    新実装のモンスってさ、攻撃何度も食らって体感して、「あ、早いな」「これだと遅いのか」って
    身に刻んでJOJOに覚えていくもんじゃない?
    でも実装当時の幻ドラや、ミル。ドゥレムとかさ、挑戦できる回数が限られてる中
    いち早くサクっとソロで倒して動画で上げるプロハンいると、もう見えてるものや持ってるものが違うんだなと痛感するわ
    少ない試行回数で学習するんだろな
    羨ましい


    673: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:26:51.78 ID:UXBP4ndI

    >>660

    (´・ω・`)そういう層は素直に羨ましいが その動画を見てドヤ顔でプレイして地雷ぶっ叩く奴が害悪なんだよな


    662: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:20:04.51 ID:uRUPvQgn

    アクションでもFPSでも上を見るとキリがないからねぇ…


    663: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:21:53.04 ID:C9+BUgyC

    普段60FPSでゲームしてる人間からすれば30FPSなんてコマ送りに等しいらしい


    664: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:22:40.29 ID:Btweeftw

    Fモンスは当たり判定が素直だから初見は反射で何となくフレーム回避してるわ


    670: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:25:07.92 ID:mDgtJ2kd

    (´・ω・`)あっ、あんまりフレーム上げると避けられない人出てくるし

    (´・ω・`)←・・・・・・。


    667: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:23:39.71 ID:cGfpu7qs

    (´・ω・`)俺的にはGナナとか何度も挑戦して立ち回りが上手くなってくのが"モンハン"なんだけど
    (´・ω・`)ナス2とかやってると違うよな? ただ逃げ場無くして1撃で殺されるゲームやん
    (´・ω・`)こんなのが難易度高いって設定なの運営さん? なんか別ゲーやん


    675: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:28:38.99 ID:00SummQS

    >>667

    (´・ω・`)ターン制とかクソですからw必死に回復してごり押すのが楽しいんです
    (´・ω・`)意図しないハプニングによるゆらぎが逆に狩りを面白くします!
    (´・ω・`)ってコンセプトで全モンス調整したモンハンがあるらしいよ大変なことになったけど


    680: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:31:22.79 ID:BEiY6hlY

    >>675

    あれ余裕でターン制だったけどね
    ターン制の刻みが速くなって、その分体力が減っただけ

    あの程度で文句連呼って時点で本家民終わっちゃったって思ったわね


    688: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:37:47.13 ID:bI+e6U97

    >>680

    (´・ω・`)えっ


    687: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:36:54.50 ID:UW27Qip1

    >>680

    (´・ω・`)らんらんはあのモンス達は合わなかったよ・・・
    (´・ω・`)やってて本気でイライラしたの4Gがはじめてよ
    (´・ω・`)もちろんFの大技ぶっぱフレームゲーが良いとか言う訳じゃないよ


    686: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:36:14.78 ID:UXBP4ndI

    >>680

    (´・ω・`)仕事だったらいいけど コレゲームだからね
    (´・ω・`)客にストレス多大にかかるもの実装した時点でアウト


    693: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:41:39.54 ID:BEiY6hlY

    >>686

    流砂や極限は確かに糞だったけど、モンスターの動きそのものに文句つけるのは無いのよね
    簡単に倒せるモンスターばっかりなのが良いなら、GE2とかそういうのやってりゃいいのに

    安定して頭に溜め3を打ちこめる隙を何度も晒すから「良い動き」ってのが判らないの


    699: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:42:37.83 ID:UXBP4ndI

    >>693

    (´・ω・`)だってモンハンの楽しさって相手の隙を見て攻撃をぶちこむのがいいんでしょ?
    (´・ω・`)大剣溜め3なんか最たる例じゃない それを妨害されたら誰だっていらっとするわよ


    720: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:52:50.29 ID:BEiY6hlY

    >>699

    溜め3なんて、4Gでも十分に打ちこめますし
    「溜め3を使う隙が完全に無い」っていうなら文句も当然だけど、馬鹿なタイミングで溜め3やると反撃食らう様になったり
    完全な安置で用意されてたタイミング無くなっただけで文句言うのは判らないね、アクションゲームなのよモンハンって


    724: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:55:46.09 ID:00SummQS

    >>720

    (´・ω・`)みんな攻撃あてれない勝てないって言ってるわけじゃないよ
    (´・ω・`)イライラする要因や仕様が多すぎて批判されまくってるのよ
    (´・ω・`)運の要素が絡むモンスターが多すぎて実力感が薄れるってだけで楽に倒したいわけじゃない


    722: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 2015/03/14(土) 13:54:21.88 ID:AuOvynik

    (´・ω・`)開発者のオナニー




    終わり






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