Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    仲間意識から生じる秩序の乱れと結晶壊してくれないPTの所為で俺は死ぬと私の日記

    仲間意識が生んだ秩序の乱れAQUAでぃす( ゚д゚)!



    (´・ω・`)術大指定PTにチャイタンが入ってるからステ詳しく見てみたら貼り主と同じ団だった


    団長ならスキルかけてるー!うわぁん!ズルい!ズルい!


    と、駄々コネすると見せかけて何も言わないですかね((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)こういうの許せないよね、指定しておいて身内に甘い募集


    参加してる人からしたら指定参加したのにそれですからね

    抜けても文句は言えないでぃす( ゚д゚)

    (´・ω・`)しかしながら前に一度先に先輩団員がくる→その地雷がくる
    (´・ω・`)の流れで妙に断りづらくなってしまったことが


    先輩の前で堂々と弾くしかないですね


    同じような感じで珠秘伝募集乗ったら主と同じ団の片割れが非秘伝だったことがあったな
    しかし数回連戦した後に装備変えてきたと思ったら棍の珠秘伝になってた
    やたら煽り口調だったし何かの嫌がらせだったのだろうか


    あなたはその子が珠秘伝に進化する凄い場面に遭遇したんだー!(ポジティブ

    それか非秘伝装備に気付いて急いで直したのか( ゚д゚)

    貼り主絶対というのは意見がわかれた際には張り主様のご意見を尊重することで争いを避けるという合理的な理由からなのである
    張り主が身内に甘くパーティ内の秩序を乱しているようではだめなのであーる


    身内贔屓!!圧倒的!身内贔屓!

    しかし、問題はない…!貼り主が絶対であり正義だから…問題はない!

    (´・ω・`)身内にだけ甘くするのは募集に乗ってきてくれた人に対して失礼


    団長も団長のPTに来てくれるだけで感謝が全身を駆け巡りますからね

    そんな身内だけ特別にするのは心情的に道徳的に許せない





    (´・ω・`)指定しといてPTメンバーの確認もしない弾かない針主だとすぐ抜けるわ
    (´・ω・`)身内は指定無視おkとか論外すぎる







    (´・ω・`)指定しないとミルに結晶耐性無しで乙る人とかも多いしね
    (´・ω・`)野良には期待しちゃだめよ


    結晶攻撃二匹いるからたまに当たりますね

    でも、結晶耐性は入れてないです

    (´・ω・`えっミルって結晶耐性付けなきゃいけないの?)


    団長も専用装備組むのが大変だから無しで戦ってますね((((;゚Д゚)))))))

    マイセット登録可能になればあらゆる専用装備を作って狩猟を楽しみたい

    (´・ω・`)結晶食らったらタイムロスになるし結晶耐性は攻撃スキル!(キリン


    絶望と肩並べる時代が( ゚д゚)!


    (´・ω・`)結晶喰らうのは別にいいけどこっち来ないで~


    よろよろこっちに来て欲しくないですねw


    (´・ω・`)待って~結晶はがして~(ボカン


    \間に合わんわん/



    結晶耐性も付けず自分で結晶剥がしもせず更に味方の攻撃範囲にも入らず
    味方の後方とかで棒立ちしているヤツってテロだよな





    (´・ω・`)>味方の攻撃範囲にも入らず
    (´・ω・`)そもそも攻撃範囲に入ろうと近づいてくるのがテロじゃん
    (´・ω・`)らんらんはホルク任せよー





    そうなんだけど、味方に壊してもらおうという意図は理解できる
    しかしながら自爆テロはうるさん


    レバガチャが嫌なのか知らないのか…


    (´・ω・`)まぁ核地雷は自分ではがすという発想がないからね
    (´・ω・`)多分ほっとかれて乙ったらはがさない周りのせいだとか思ってそう


    「おい、早く剥がせよお前ら、これで乙っても俺悪くねーしry」ボカン

    「あーあ、しらね」



    _人人人人人人人人_
    > 絆オンライン <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2015年03月14日 (土)15時37分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1121-9afa485b

