Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    宮下が天に立ってからは正解ばかりと私の日記

    流石、宮下。AQUAでぃす( ゚д゚)



    マイ装飾品セット実装のお知らせ
    5分前告知の緊急メンテ
    ロールバックします
    (´・ω・`)多分G7最初の一時間はこれね


    やはり不安は残りますよね( ;´Д`)


    ○/○ マイセットの装飾品登録機能実装のお知らせ new
    ○/○ サービス配信終了のお知らせ new


    それは嫌だだだだ( ゚д゚)


    (´・ω・`)宮下さんマジ仕事してるね。
    (´・ω・`)運営が変わりつつあるし、評価できる。


    マイセット、マイミッション、狩人珠と昔から言われていた所が徐々に見直されているー!

    団長もミヤーシタを評価せざるを得ない

    (´・ω・`)頼む、装飾品マイセット化実装されてくれ
    (´・ω・`)もし本当に実装してくれるならミヤシタンになっても構わない…


    団長もミヤシタんになっても構わない(ミヤシタンって何だろう


    (´・ω・`)装飾品セットってわがままなkmtがやりたくなかっただけでしょ
    (´・ω・`)ホント技術者って自分勝手で客が見えてないわよね


    やりたくなかったのか出来なかったのか


    (´・ω・`)木本さんがそんな考えをしてたとは思えないケド・・・。
    (´・ω・`)狩りにそう考えてたとしたら、やっぱり宮下さんがやってくれたってことなのかな。
    (´・ω・`)変わったぞ


    宮下になってから環境がどんどん変化するでぃすね



    (´・ω・`)スキルセットもそうだけどラスタのAIもお願いね?


    木偶の坊になったり戦闘中でも剥ぎ取りしたり地味に不満な所はありますが

    団長は別にそこまでラスタは気にしてないですね

    ラスタのAIはあきらめるけど、剥ぎ取り無視スキルを
    実装してくれればそれでいい


    確かにそれはいい( ゚д゚)!


    (´・ω・`)ラスタは剥ぎ取りだけじゃなくて棒立ち、アイテムON/OFFもいじれるようにならなくちゃいけないからね
    (´・ω・`)さっさとしろやオラ


    投げナイフとかは必要ないですね( ;´Д`)


    (´・ω・`)宮下さんは仕事してるし、装飾品マイセットは評価できるでしょ。
    (´・ω・`)人の頑張りを認められないような人間になっちゃダメよ。





    実装一ヶ月前になってもまだ検討中じゃやっぱり無理でしたミ☆になりそうだけどな





    (´・ω・`)顧客離れが酷いから年度末に全体会議でも開いたんじゃないかしら
    (´・ω・`)要望一覧をまず見直してみようみたいな





    (´・ω・`)いや、検討中ってことは実装予定ってことでしょ。
    (´・ω・`)実装に向けて、今も仕事してるだろうし。
    (´・ω・`)マジ神ヤシタだよ。


    神ヤシタw


    (´・ω・`)今こそ狩りコを入れるべき。
    (´・ω・`)これが宮下式神アプデ





    何やろうが運営許さないし評価しない奴もいるだろ
    珠セットは評価するけど今までがーとかあれこれマイナス方向の妄想言ってるやつは韓国人みたい
    何やろうがほんの少しも絶対に許さない


    朝鮮は恨の文化ですからね。
    ハンは、朝鮮文化における思考様式の一つで、感情的なしこりや、痛恨、悲哀、無常観をさす朝鮮語の概念

    恨みが絶えない方々は朝鮮人に似てると言う事なのですかね


    (´・ω・`)ほんとそれ
    (´・ω・`)少なくとも現状よりマシになるのに、うだうだ何かしら否定するよね。
    (´・ω・`)宮下式こそが今までの贖罪であり、本当のG。






    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月14日 (土)16時13分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1119-868623f3

