Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    マイセットに装飾品も登録できるようにして欲しい。にG7で検討と私の日記

    マイセットでとうとう( ゚д゚)!?AQUAでぃす



    こマ?

    http://cog-members.mhf-g.jp/sp/request/





    (´・ω・`)ついにマイセット装飾品か…


    夢にまで見たマイセット登録ですね((((;゚Д゚)))))))


    (´・ω・`)まじかよーいいゾ~これ


    いいぞーこれー!



    (´・ω・`)なんだってー
    (´・ω・`)でも期待はしていない


    G7までユーザーに淡い希望を持たせてモチベーションを意図的にあげさせる作戦か( ゚д゚)!?

    G7になったら無理でした(テヘペロ


    (´・ω・`)あの運営がマイセット装飾品で動くだと!?





    (´・ω・`)まじかよ…





    (´・ω・`)うぇーいディス珠50個作ったやつ息しとるー?


    珠沢山作った族は大打撃か歓喜のどちらかですかね( ゚д゚)?


    (´・ω・`)技術的に無理だったはずでは!?


    技術は向上するもの( ゚д゚)!


    装飾品、不具合で消えなかったらいいね(´・ω・`)


    これは地味に心配ですね( ;´Д`)


    (´・ω・`)マイセットに登録した武具珠がnullになるんでしょ知ってる


    珠がnullになる謎のバグから奇蹟のロールバック(補償はなし

    までがテンプレですかね()


    (´・ω・`)クエ出発したら珠外れてるんでしょ
    (´・ω・`)らんらん知ってる


    嫌がらせw


    (´・ω・`)多少はましなプログラマー確保出来たのかしら?
    (´・ω・`)今までは本気の専門卒落ちこぼれ集団レベルだったからね


    人の質だったのか、それか
    今までただ実装に手を拱いていたのか、


    (´・ω・`)圧倒的に全てが遅いよ
    (´・ω・`)G級実装時に全部やれよ


    確かに( ;´Д`)G7になってようやくですからね


    (´・ω・`)変わるぞ





    (´・ω・`)消えるぞ





    (´・ω・`)よく読むといい
    (´・ω・`)実装を「検討」しています
    (´・ω・`)つまり…








    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月14日 (土)15時02分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1118-ae77889d

