Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHF猟団FreeDomの小部屋とチートツール販売者の違い




    小判先覗きプログラムにフタできなかったら
    新しい仕様で誤魔化してるってことなのか?今回のびっくり箱って





    (´・ω・`)そういうことだろうな
    (´・ω・`)実際俺なんかツール広まる前に3k課金でN塊出たし、チートと幸運を運営は判断できないんだろう





    (´・ω・`)びっくり対応





    そうだよ
    でも小判でN塊当てれば600円で毛薄マンになれるのにびっくり箱を開ける必要性ってなんだろう?





    (´・ω・`)チートを何とも思わない普通の感性してるのか





    (´・ω・`)チートを何とも思わないのが普通、に見える





    (´・ω・`)日本語おかしかったねまあ通じるだろ





    (´・ω・`)チーターになればバラ色の狩人生活が待ってるのね
    (´・ω・`)らんらんちょっと心が揺らいだわ





    マイトレ通いが03のくせにドヤ顔でカリバーGと毛薄担いでくる団員
    案の定升の痕跡を見つけ通報したのに先回の永久停止0ですってよ奥さん
    今がチャンスと思った奴全員BANされてしまえ





    クジでアイテム売るのもうやめてくれないかな(´・ω・`)





    (´・ω・`)売るなら個別に売ってほしいな





    (´・ω・`)イベントでもクジ引かせた運営だからね





    (´・ω・`)小判ツールは違反じゃないってば
    (´・ω・`)運営に検出できないんだもの
    (´・ω・`)カリバー50とか毛薄50持ってない奴はジャクジョウの地雷だわ
    (´・ω・`)CS民だっていうなら白根





    (´・ω・`)捕まらなければ殺人を犯してもいいと言ってるのと同じじゃないのか





    運営に感知されないからチートじゃないとか頭おかしい





    (´・ω・`)バカッターと同レベル
    (´・ω・`)カプコンがその気になれば自白あるし相当不利





    (´・ω・`)被害者が出るわけでもないしいいんじゃないの?





    運営が被害者だし不快に思うユーザーも多数いると思われ





    (´^ω^`)チートじゃないよ幸運になれる魔法のツールだよ





    バレなきゃイカサマじゃねえんだぜ?

    一人ぐらいリアルBANすりゃビビって全員やめるだろうに





    (´・ω・`)てかツール小判対策が出来ないなら今すぐに販売停止しろよ
    (´・ω・`)いつまでも売り続けてる運営にも非があるわ





    (´・ω・`)全く反応がない所見るとだんまりに徹するか
    (´・ω・`)存在を認知してないかだよね
    (´・ω・`)本当に屑だわ





    (´・ω・`)ここのみんなは肉質知らない子やダメシミュできない子とかいると
    (´・ω・`)小部屋見てないジャクジョウって叩くくせになんでツールは使わないの?
    (´・ω・`)小部屋だってやってることは一緒だよ?





    (´・ω・`)おい、小部屋さんは別だ。批判はゆるさん





    (´・ω・`)犯罪かそうじゃないかじゃないの?





    (´・ω・`)馬鹿か小部屋さんは攻略本みたいなもんだろ
    (´・ω・`)ツールでデータいじるのが犯罪ってのがわかんないの?





    (´・ω・`)小部屋のデータ解析やもこっちは許されて
    (´・ω・`)なんで小判ツールは否定するかねえ・・・
    (´・ω・`)小銭惜しさ?





    (´・ω・`)いや、データいじってないですしw





    (´・ω・`)だから犯罪(ry





    (´・ω・`)小部屋さんは私利私欲のためにやってるわけじゃないでしょ
    (´・ω・`)一緒にするとか失礼にも程がある





    (´・ω・`)小部屋は皆の為になっているので
    (´・ω・`)有料鯖に移行した時も鯖代は自己負担してるしらんらん達に採取しようとしてないし
    (´・ω・`)小判ツーラーは私利私欲だもん小部屋と一緒にすんなし





    課金系をタダで入手したらもちろん犯罪
    だが非課金系の入手も運営が不利益を被る情報の開示も一応犯罪ですよ
    運営がだんまりだから許されてるだけ





    データ覗いてるだけ→小部屋・HPスカウター・剛猫除き・小判覗き
    改造データ→アイテム創造・高速移動・レベル操作・ワンパンマン

    皆ズルっちゃあズルだが 上はタイホ率0% 下は訴えられたらヤバイ系





    どっちもアウトでしょ(´・ω・`)





    (´・ω・`)解析と改竄じゃ全然違うんじゃ?
    (´・ω・`)今日もうどんよー





    (´・ω・`)肉質開示やダメ計算を公式が出せば
    (´・ω・`)売り上げに関わる様になるから
    (´・ω・`)黒になるってこと?





    (´・ω・`)小部屋さんは攻略本の出版社みたいに運営から裏で許可もらってんじゃないの?しらんけど





    (´・ω・`)小部屋の存在はスギウラが言葉を濁しつつも把握してるんだよね
    (´・ω・`)ミヤシタだったか忘れたけど





    自分でツールを使ってチートするのと小部屋さんが勝手に書いてるページ見るのは違うだろ
    小部屋さんがどうやって情報仕入れてるかはこっちにはわからないってのが建前なんだから





    (´・ω・`)小部屋様は運営公認ですから
    (´・ω・`)小遣い稼ぎのチーターとは全く別なんだよね





    (´・ω・`)小部屋さんは1体1体モンスターを殴ってどんだけダメージが入ってるとか確かめてるんだよ





    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月13日 (金)15時51分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1116-8cb3acb5

