Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    シーズン10から諸悪の根源は出来ていた?と人口と私の日記

    シーズン10が悪いAQUAでぃす( ゚д゚)



    やっぱりFGすげーー





    集計乙です
    果たして週末で盛り返せるのだろうか


    盛り返しはシクレの内容次第にまたなりそうですね( ゚д゚)!


    集計乙
    祭りで2万いかんのかと思ってシクレスレ覗いたら変ドド40魂だったw
    シクレなんて用もないモンスを連戦しなきゃならん代表的なうんこだと思うわ


    昼と比べるとあれですが40ならまだマシなのかもしれないと感じる団長です

    今回ポイント2倍ですからね( ;´Д`)内容が渋くても納得でぃす

    「ちゃんと装備作れば耐えられる(キリッ」

    「攻撃を全部避ければ良い」←今ココ

    こりゃ人も減るわな


    火事場ばかりだから本当にこんな感じの思考になってますね( ;´Д`)


    しかも「狩りコ必須じゃない」を言ってるやつに限って大体、狩りコなんだよ


    見栄を張っているのですかね?


    狩コ前提のMHFG
    それはモンスの強さが主な原因ではない

    素材入手の確率やノルマ達成とかのめんどくささから
    狩コ入れて0ラスタ脳死連戦で素材を求めていかなきゃやってられない糞ゲーだから

    運営にはまずここを理解してほしい


    ダメージ的な意味だけではなく剥ぎ取りや確率的な意味でも狩りコを利用する人は多そうですね

    でも、それでも月に数回程度じゃないですかね?

    チャットでモンスの攻撃きついとかの話になるとドヤ顔で
    あたらなければどうという事はない
    とか言う奴よくいるけど、使い古されて全然おもしろくないからやめて。


    当たらないなら全てのモンスター完全攻略ですねw何が楽しいのでしょうか?

    当たらなきゃいいとか言われたら団長もはっきり言って


    になりますね

    ふっ当たらなければどうということはない(絶防パリン


    団長も火事場の時は大体こんな感じですね()


    当たらなければなんたらのシャア気取りチンパン集団がこのスレにいることが不思議でしょうがないんだが
    こいつらの理屈によると極征で何レベルまで行こうと別に狩コ不要なはずなんだよな
    何故かそこまで断言しない謙虚なチンパンばっかりみたいだけど

    確かに本来は「アクションゲームなんだから避けれて当たり前」であるべきなんだけどな
    そうなってないのは狩コをヨダレ垂らして入れ続けた自分たち池沼のせいだってのは薄々分かってんだろ?


    極限に狩りコ入れない…ダメージ的な意味でも素材的な意味でも

    ダブルの意味でも必要感じませんね

    極征は狩りコ不要ってのは現役では当たり前の認識になってるよ
    高Lvになるとみなもと効果あっても即死するからなんだけどね

    Fコ狩コの罪は重いけど根性がバランスを崩壊させたと思う


    シーズン10が罪なのですね

    団長の初めて買ったステノシリーズが諸悪の根源( ;´Д`)

    バランス崩壊は火力のせいでしょ
    剛撃5一閃3や秘伝みたいな火力チートスキルなんて無ければよかった

    廃人が何でも5ラスタ未満でクエ回す前提で
    モンハンのオンゲを作られた結果が
    GナナのようなガチムチやG級と連戦コンテンツだよ





    根性で「近接即死」という明らかな調整ミスが許される空気になっちゃったからね

    後の覇種は完全にみなもと根性ありきの調整だったし





    当たらなければ良い
    それが通用したのは距離がとれた剛クシャまででしょ

    SRで近接武器が必須になって
    アホみたいな判定の攻撃モーションばかりになって
    怯まなくなって
    そんでアホみたいな連戦数を期間限定でこなす

    当然集中力なんて持ちやしないし
    試行回数が増えるから単純な確率論理で被弾もする

    そもそも早々にブチギレ指定しといて今さら「当たらなければ」とかないわ


    今で言う立ち上がれやG6横断の事かー!


    だから避けられないから
    狩りコ入れているわけじゃなくて
    ノルマとかの素材集めの連戦が
    めんどくさいから狩りコ入れているのも
    多いってことだろうが


    平日忙しい社会人は週末に入れたりしてそうですよね

    最近のイベント内容やシクレの99配置はどう考えても社会人きついですからね


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月13日 (金)01時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1114-703d88f4

