Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    過去の当番と比較すれば小物と私の日記

    来たぞ!AQUAでぃす( ゚д゚)!



    G級区は相変わらず1カ所集中だなぁ
    2つに分かれてくれまいか
    ジャンプできなくて連打オンラインはいやだお


    皆が募集に乗りたいと言う気持ちから一ヶ所に固まるのは仕方のない事である

    この人もそこに行こうとしてるわけですしね( ゚д゚)

    (´・ω・`)一極集中にしてる要因にお前がいるんだよ屑


    これはその通りである

    愚痴をこぼしながら周りと同じ行動をしていたら全く説得力がない!

    キチガイは絡んでくるな死ねや


    なんと言う反発でしょう( ゚д゚)まるで親に反発する反抗期の頃の団長みたいではありませんか!


    (´・ω・`)もうだめココ


    駄目猫


    (´・ω・`)クソワロタ
    (´・ω・`)4ねはいっちゃあかんよ


    死ねっていつの間にか軽い言葉になりましたよね

    リアリティを感じないネットだからこそすぐにキチガイとか死ねとかを言えるのですね

    団長は反抗期いつも親に念仏のように言っていた記憶がありますが(死なれたら困るのに)

    高度なツンだったのですかね(デレなし

    例えるなら 満員電車でこいつら邪魔!どけよ!
    って言ってる奴に対し お前もその要因だろ
    という注意に しね!という返し
    完全にクソガキで竹生える
    やはり夜は面白い


    上手い例えですね。でも、それならば満員電車に乗ろうとした時に邪魔!どけ!って感じですかね( ゚д゚)?


    いってねぇよ
    人数見て行く気なくすわ屑


    語尾に暴言入れないと生きていけない病でしたね団長も

    ごめんよマッマ

    (´・ω・`)逸材を発掘してしまった・・・





    (´・ω・`)沸点低


    二言目には罵詈雑言ですからねw


    (´・ω・`)逸材というのはフルクシャ当番のようなやつのことを言うのだ
    (´・ω・`)こんなのは小物と言うのだ


    落ち着いた豚ですね( ゚д゚)正しくその通りだと思います


    でもこんなクソゲに必死になれるのはそれはそれで羨ましくはあるな
    俺にはそんな熱中するもんはない


    必死なんですかね?暴言使えば必死に見えるなら団長も色んなところで暴言使いたいでぃす


    まあジャンプ出来ないとは確かに言ってるから「お前も一因」は確かにおかしい返しだとは思う


    一因になろうとしてたのですからどうなんですかね( ゚д゚)?


    (´・ω・`)ただの喧嘩腰の子ね
    (´・ω・`)本物の当番は話が一切通じないから


    天才的な逸材はそう滅多に来ないですよね


    (´・ω・`)ああはいはいわかりましたよ
    (´・ω・`)っていうか別に俺はエアプじゃなくて、プレイしてないだけだから
    (´・ω・`)そもそも想像で叩いて何が悪いの?実際のゲームの内容に縛られない分イメージで自由に意見だせるから
    (´・ω・`)未プレイの方がより正確な感想が言えるんだけどな


    ゼスティリア当番( ゚д゚)w

    ↓AQUALINK
    FGのスレでテイルズ当番が降臨するとFGなら伝説級と私の日記

    (´・ω・`)今日は当番やってもいいんですか!?


    クリック拡大↓



    (´・ω・`)ダメに決まってるでしょ
    (´・ω・`)メンテ中じゃないのよ





    (´・ω・`)皆当番を待ち焦がれてるわけじゃないのね・・・
    (´・ω・`)でも実際当番に出会うとなんかわくわくするよね
    (´・ω・`)俺の周りじゃ~の子のときリアルタイムで見ててすごく爆笑したもの


    丁度こんな狩人祭の時期でしたね出現したのも…懐かしいです

    ↓AQUALINK
    朝シクレの負担を和らげる伝説降臨と私の日記


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2015年03月13日 (金)02時13分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1112-7113c443

