Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    新規に注意する→相手は死ぬ。と私の日記

    注意すると死ぬ。AQUAでぃす



    (´・ω・`)ちょっとグチっていい?
    (´・ω・`)団員でライトと弓と笛しか担がないやつがいるのよ
    (´・ω・`)番人支店は笛、双頭はライトで来て乙りまくるの
    (´・ω・`)しかも相当図太いようで全く悪びれてないのよね
    (´・ω・`)こうゆうの、どうすればいいの?


    自覚がないのなら教えないで幸せな狩猟LIFEを全うして貰うのも悪くないですね

    笛が使える時点で団長はウェルカムでぃす( ゚д゚)!

    (´・ω・`)そんなのPTに入れなきゃいい
    (´・ω・`)他人に迷惑かけて何とも思わないなら除名も視野に入れなさい


    嫌なら注意しなきゃいけませんよね

    それがお互いの為です

    (´・ω・`)正直に言ってみたら?

    (´・ω・`)らんらんも昔パッケ装備(珠なし)しか着ない団員に注意したことあるよ
    (´・ω・`)以後INしなくなっちゃったけどね


    注意した後に意味不明な言い訳や否定をしだしたら

    あっ…(察し

    くらいな感覚でいいんじゃないですかね?

    (´・ω・`)直接ズバッと言っちゃえば解決だよね
    (´・ω・`)それでINしなくなったら所詮はその程度のプレイヤー


    団長は昔フルクシャの団員が火力スキル0の状態で野良でクエストをしてたので、何で火力スキル入れないのか聞いてみたら

    火力スキル嫌いだから入れたくないとか言われて頭がおかしくなりそうでした

    今では団長の団を離れて火力スキル0のスピネルを着て、入門区で勇者プレイ+新規の団員集めに誇りを持つ凄い狩人になってしまいました。怖いです

    (´・ω・`)ちなみに注意する前のその団員は
    (´・ω・`)その珠なしパッケに弓担いで野良剛ルコで轟沈しまくってたのよ
    (´・ω・`)らんらんだけに迷惑かけるならいいけど、流石にまずいと思って注意したわ


    優しく説明して理解してくれれば良いのですが、何か起きてからキツく言ってしまうとショックで居なくなりそうですね


    (´・ω・`)「お前いると勝てない」
    (´・ω・`)相手は死ぬ


    ノムリッシュ翻訳でまろやかにしないと

    かつて“神”に挑み敗れたはずのお前が存在すると克(か)て莫〈な〉い


    (´・ω・`)火力になってない、寄生だよってのを自覚してほしいんだよね
    (´・ω・`)団で募集とかするとすぐ入ってくるし、どうしたもんだか・・・





    (´・ω・`)G7でMMやってなかったら捨てろ


    これが現実


    (´・ω・`)ネ実見るよう勧めてみたら?
    (´・ω・`)知識を得て成長次第では化けるかもしれないぞ


    ネ実嫌い、興味ない、苦手、後で見るね(見ない


    (´・ω・`)まあ園子の気持ちを大便するならあんたらの融資を見ながら多々買いたいのよ


    要するに寄生( ゚д゚)


    (´・ω・`)一回ビシっと言うべきよ、それで自分が強い気になって野良行って赤の他人に迷惑かけるよりはね

    (´・ω・`)はあ、最後に残っていた団員がいなくなって半月、もう諦めるべきなんだろうか





    (´・ω・`)新しく入ってきた団員ちゃんが激運子だった
    (´・ω・`)ブリブリー!!


    スキル知ってる知らないよりタチが悪いですねw(情強は天廊にゲキウンですね^p^


    (´・ω・`)身内団か自分が団長になって、知らない、気に入らない奴が、団に入るのを許さない体制を敷き快適な狩猟環境を整えていないお前が悪い


    独裁しなければならない時なのだ

    強いらなければ狩人は動かない

    (´・ω・`)どうする団長
    (´・ω・`)処す?処す?





    (´・ω・`)処する。
    (´・ω・`)ところでこいつを連れて来た「責任者」は誰だ?


    やばい連帯責任だ!逃げろ!



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2015年03月12日 (木)20時51分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1110-9f399bde

