Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    弱者は淘汰される様に出来ていると私の日記

    そうかぁきついかぁAQUAでぃす



    双頭襲撃戦キツイ…
    G級上がってなんとか作った装備はあるけど剛撃3一閃1見切り4だから募集にも入れない。G武器Lv27
    アスール作りたくてもソロだと火力不足だし…へるぷみぃって感じだわ


    色々と行き詰まりを迎えた印象ですね( ゚д゚)!


    (´・ω・`)甘えんな非課金防具作るために狩りコ入れろ


    これが豚の出した答え!


    (´・ω・`)装備自由に入ろ?
    (´・ω・`)装備 自 由 なんだよ?


    その通りですね。しかしながらクリア出来る補償はどこにも無いー!


    (´・ω・`)何のためにCAPがあるの?


    こんな時に課金してG50募集のりこねして

    「そんなこと言っちゃっていry」


    するため

    (´・ω・`)よしらんらんが導いてしんぜよう…


    優しい慈愛のらんらんだー!


    (´・ω・`)らんらんの募集入っていいよ
    (´・ω・`)なんでもおけーよ


    慈愛のらんらんだー!×2


    先週1回でも極征やってればコインクエでG50の素材手に入るから後は自力で集まるだろ
    ちなみにソロでもレベル1ならそれほど苦も無く勝てる


    1もしてなさそう()


    (´・ω・`)火力不足より経験不足で入ってこられるのがこわい


    ばんばん逝きますね( ;´Д`)


    (´・ω・`)火力インフレしてるしG上がり立てふんたーの一人や二人いても気にしないよ
    (´・ω・`)ただし黒の滑空避けられない奴はNG


    寸分の狂いも許されない超高速の粉塵飲みが要求される


    装備自由です、G50、T250上
    こんなんばっかり流れてくるわよ板垣死んだし自由も死んだよ


    うわぁ本当に装備は自由だぁ(しろめ

    なんで自分より劣る方々に蓋してまで募集するのか。・゜・(ノД`)・゜・。確かに合理的だけども

    (´・ω・`)PTに貢献する気ある子だったらなんでもいいわよ
    (´・ω・`)火力スキルもないくせに武器も糞ってのが手に負えない





    (´・ω・`)ならば自分で募集すればいいだけのこと甘えるな


    貼り主至上主義、禁断の「倒せる人ココ!」が拝めるのか!?


    こんなとこに書き込んでないで主エントラ装備自由で募集でもしろよ


    クリア出来る見込みもないですね


    (´・ω・`)らんらん装備自由で指定するのやだ


    リスクはありますね


    (´・ω・`)らんらんも基本的にあんまり縛りたくないなぁ
    (´・ω・`)でも一切指定しないとあからさまに寄生します!って子も弾けなくて気分が悪いの
    (´・ω・`)わがままね


    下には底がありませんからねどっかしらで割り切る必要があります

    正に弱肉強食、この世は理不尽で出来ている

    装備は整ったけどPSやG級の知識がないし肉質もまだいまいちだから野良PTは装備自由しか入らないようにしてるわ
    いろいろ指定してる人はそこらへんも踏まえて募集してるだろうし


    慣れるって意味でも自由募集は丁度いいですよね

    経験積んで自信ついたら指定に入ればいいでぃす( ゚д゚)!

    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月13日 (金)01時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1109-973359e1

