Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    東日本大震災後放射線問題と私の日記

    放射線、癌( ゚д゚)AQUAでぃす!



    (´・ω・`)相談です 牡蠣買おうと思うんだが、今年の当りはどこなんでしょうか?
    (´・ω・`)いつも瀬戸内海産を買ってます。三陸は放射能あるから買いたくない。北海道?


    ↓リンク
    東日本大震災から牡蠣復興支援プロジェクト
    ・放射線汚染による養殖等漁業規制海域でないこと
    ・水揚後の貝類の放射線測定の結果で出荷制限を受けないこと

    が大前提で牡蠣を養殖してるそうでぃすよ三陸は( ゚д゚)!

    でもわざわざ三陸から買う必要もないとは思いますがね( ;´Д`)

    (´・ω・`)確かに北のものは怖いよね
    (´・ω・`)何年か後癌患者爆発的に増えるだろうし


    子供の甲状腺癌とかは原発の背景でよく聞きますね( ;´Д`)

    アスベストとかでも20年式の癌発病爆弾とか言われていたので、原発の影響だとしても発病まで時間が経たないとどうにも分からないですよね( ;´Д`)

    (´・ω・`)あんまりこういう事言いたくないけど、4年目から甲状腺ガンが急激に増えるんだってさ


    チェルノブイリ事故後4年目から子供の甲状腺癌が増加したと言われてますね( ゚д゚)!

    チェルノブイリと比較したら日本の原発事故なんか微々たるレベルですよね( ゚д゚)

    チェルノブイリは放出された放射性物質の量が桁違いでぃす

    しかもその内容を隠していた事とかその周辺の牛から出た牛乳などの規制が遅れて飲み続けた結果

    真っ先に子供達が癌に侵されたと聞いてるでぃす( ゚д゚)本当か知らないけど

    被災地の子供の定期検診で、既に危ない結果が出てるらしいね
    なぜかあまり話題になってないけど、触れちゃいけないことになってる感じ?


    既に危ないのかぁぁあ( ;´Д`)

    ↓LINK
    ヤバイ】福島原発事故直後に「異常なし」と診断された子供、再検査で4人 甲状腺癌の疑い

    調べると何やかんや出てきますね( ゚д゚)怖い!

    放射能気にしてたら生きていけないぞ!トイレの水美味しいれす^q^





    (´・ω・`)北関東生息らんらんです
    (´・ω・`)食品が基準値以内っていっても事故後に基準値が変更されて外国と比べると以上に高くなってるからね
    (´・ω・`)基準値以内で安全とかいわないで具体的な数値を出してほしいよね


    クリック拡大↓


    日本の放射線基準は厳しいと聞いたのですが

    並べてる国々と比較すると高く見えますね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)汚染豚は出荷よー


    出荷どころか殺処分…( ;´Д`)いやぁぁあ


    (´・ω・`)ここの豚はみんなG1放射能を浴びた汚豚よ





    (´・ω・`)しかし4年たっても事故がまったく解決せず汚染水だだもれ状態なのにね
    (´・ω・`)よくオリンピック開催でよろこべるわね


    総理大臣がコントロールされてると言ってからの東電の熱い手のひら返しには驚愕しましたね

    上があれだけブレブレなので不安は感じました( ;´Д`)

    >がん患者の呼気や尿には、特有のにおいがあることが知られており

    (´・ω・`)息臭い・・・オシッコ臭い・・・


    甘かったら糖尿病ですね( ゚д゚)!甘臭かったらコンプリート


    放射能擁護にせよ放射脳にせよ具体的なデータを出さずに~らしい~って聞いたしか言わんからな
    まともなデータが無いのなら擁護も叩きも机上の空論でしかない
    バイアス!バイass!


    団長は自分の周りが大丈夫なら何でもいいです


    イメージで語っていい情報は公然の事実のみ
    漠然と放射線怖いで騒ぐなら太陽光もレントゲンも全部避けなさいよ


    歯医者行ってレントゲンするだけでも壁に被曝比較とか貼ってあって草生えてきましたね

    問題視されるまで気ナシでじゃんじゃか被曝してた筈なのに分かった途端に気にする人間がいるのですかね

    (´・ω・`)被曝の実被害が明らかになる前に原発再稼働にこぎつけたからな


    原発なくても国民に電気が供給出来るなら原発なくてもいいとは思いますが

    無いと電気止まるなら再稼働は必要だとは思いますね

    (´・ω・`)福島の人達ってある意味人体実験の被験者にされてるよね
    (´・ω・`)放射線が人体にどれだけの影響を与えるのかっていう実験
    (´・ω・`)100年位先の未来では、福島での人体実験の犠牲者のおかげで、放射線に対する正し知識が広がってるかもね


    すんごい発想ですね( ゚д゚)…


    (´・ω・`)飛んだ範囲の川と暖流寒流の流れ見れば何処から何処までやばいのか読めるでしょ?
    (´・ω・`)あれ東電第一原発に呼び名変えた方がいいよ
    (´・ω・`)汚染水流しっぱとかウナギの産卵区域まで流れてそうだわ


    うなぎの産卵場所は日本の周辺区域なのですかね?

    生態が未だに謎な生き物ってイメージがありました( ゚д゚)

    (´・ω・`)とりあえずうなぎの産卵地は太平洋はるか沖だから平気じゃないかな


    じゃあ安心ですね!


    (´・ω・`)流れた物を食物連鎖のどの層が食べて何処まで上がってきて人に関わるのか
    (´・ω・`)流した所が調べて公表するのが義務だと思うの
    (´・ω・`)夫・・・誰か来たわ?


    食物連鎖の頂点に君臨する人間ですので最後は自分達に還って来そうですね()


    汚染されてるってーなら太平洋は各国の核実験で、日本海は中国の工業廃水と韓国の下水で
    震災前から汚染されまくってるのに、何故放射能だけここまで騒ぐのか


    歯医者さんのレントゲン一回ででも壁紙貼られてたり、飛行機乗るのにも表みたいなのが貼られてたり

    馬鹿みたいに表示してるからじゃないですかね( ゚д゚)知らなきゃいい事を知ってしまった感があります



    ↑みたいなのを見るとやっぱ東電と原発族はすげーなって思うよね
    あれだけの事やっておきながら、後の報道やらでこういうの作れちゃうんだもの





    (´・ω・`)らんらんは食物連鎖の下層民だよ♪





    〔´・ω・`〕韓国からは下水どころか原発事故の汚水も流れ出てるわよ





    (´・ω・`)どこそこでやってるからって日本もやっていーわけないでしょ?





    韓国海苔や中国産野菜を食いながら放射能ガー放射能ガー言ってる姿が滑稽ってだけだよ


    団長も口にする物やレントゲンとかを一々気にして生きていないので気にしてる人を見ると少し可哀想に思います

    だからと言ってわざわざリスクある様な物を選ぶ気もないですから

    そんな感じでぃすかね( ;´Д`)


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:東日本大震災 | ジャンル:ニュース | カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月12日 (木)17時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1108-a54473d8

