Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ワクワクビックリ箱が来る。とチートツール対策なのか?と内容は良心的と私の日記

    ワクワク(白目 AQUAでぃす



    ■利用権名称
    怪しいネコのワクワクびっくり箱

    ■販売期間
    2015年3月11日(水)16:00 ~ 2015年4月15日(水)10:00

    ■アイテム受け取り期間
    2015年3月11日(水)16:00 ~ 2015年4月22日(水)メンテナンス開始まで

    ■価格
    (カプコンオンラインゲームズ):3,000CAP
    (Xbox 360):3,000円
    (ハンゲーム):ハンコイン3,000円





    (´・ω・`)みんなツール使うからかしら?
    (´・ω・`)ガチャやめればいいのにね


    これはガチャではない感じなのですかね?

    それでも解析余裕な内容だったらチーター大正義時代に入りますね()


    びっくり箱・・・(*´ω`*)
    わく・・(*´ω`*) わく・・(*´ω`*)


    わくわく…


    (´・ω・`)びっくり()

    クリック拡大↓
    wwwdotuporg209058.png





    (´・ω・`)5000円じゃない…だと!?


    価格は今までの物よりは良心的()


    ハーゼ生産券 10枚  7回に1回
    ハーゼ生産券 20枚  7回に1回
    ハーゼ生産券 30枚  7回に1回
    ハーゼ生産券 40枚  7回に1回
    ハーゼ生産券 50枚  7回に1回
    ハーゼ生産券 60枚  7回に1回
    Nの塊      50個  7回に1回

    どうせこんなんでしょ?


    我々には見えませんね( ;´Д`)どんな内容なのか


    人が減ってマジで収入激減してるんだな
    カプコンは収益2倍宣言なんかしたけど今稼げるのこのクソゲしかないし
    豚は絞り取られる運命だわ


    以前よりグンとお得感が増したので運営も真剣なのですかね( ゚д゚)!


    ていうか10枚じゃ作れないけど・・・運営エアプというかなんというか・・・
    最低20枚にしなきゃ買うの戸惑うだろ


    12枚必要なのに10枚とかやらしいですねw


    (´・ω・`)これでカド毛薄作れる!さすが宮下様!





    糞袋って馬鹿にされたから
    ゴミ箱にマイナーチェンジしてきたな





    どちらかと書いておきながらNの塊は5%くらいしかないんだろ


    表示の仕方にも悪意を感じますね

    そこ抽象的にする意味ある?的な

    こんなもん売るなら課金シジルを11回1000capで売れよ


    それも要らない( ゚д゚)!


    (´・ω・`)あれ?3000円でN50個あたる可能性あるの?
    (´・ω・`)50%だったらやってみようかしら


    くw


    50%なわけねーw


    こういう感じなノリで課金してしまう子がいたら残酷ですね( ;´Д`)


    (´・ω・`んなわけないだろ)


    普通は分かりますが運営セコイから詳しく書かない…


    キタンゴwwwwwww


    ダメンゴ


    (´・ω・`)や、やってみようかな…ドキドキ





    (´・ω・`)バイトがわくぞぉぉぉ





    (´・ω・`)びっくり箱か
    (´・ω・`)年度末の課金採取きたわね





    これは10セットポチるわwwww





    (´・ω・`)何気にズィベィも持ってなかったからありがたいのよね
    (´・ω・`)キットと同じ値段で当たればラッキー


    10枚~60だし確率もユーザーは分からない

    しかし、過去のガチャ防具少し魅力的ですね( ;´Д`)団長もズィベィ欲しい

    (´・ω・`)うおおおおしょっぱなからNの塊きたあああああ
    (´・ω・`)今回のびっくり箱はガバガバだぞ!!これ回さない奴はアホすぎる
    (´・ω・`)過度毛薄指定待ったなしですわwwwwww





    小判死んだなw
    ツール対策ハジマタ


    これが果たして対策になったのか
    分からないから怖いですね…


    (´・ω・`)いやいや、冷静に考えてみろよ
    (´・ω・`)3000円で最低限貰える物

    ・ミッション達成書55枚
    ・大激運100個
    ・スペルマチケ 6枚
    ・特別シジル生産券3枚
    ・Nポイント300

    すごくね?


    内容は今までの運営からしたらまともの様にも見えーー


    とりあえずズィベィ一部位分ぐらいは回す…かもしれない
    しかしこの期に及んで達成証推してくるのか…緩和は期待できないのかね


    動画では手間を省く的な内容でしたしね( ;´Д`)


    びっくり箱は1回3000円?
    確立が悪そうで分がわるそうなんだけど


    それでも見た感じガチャ防具か!Nの塊か!みたいにしてるので

    確率も前回ガチャよりは向上してると思いたいですね

    (´・ω・`)実際今までのゲロマズ5000capとかに比べたらかなり良心的よね
    (´・ω・`)ようやく欲しい人はいるだろうなって思えるレベルになったわ


    ですです


    大激運100個以外ごみだし
    スペルマは8枚ないと価値ないよ





    (´・ω・`)3つ買えって事だろ・・・宮下さんの優しさ感じろよ・・・恥ずかしい





    (´・ω・`)小判じゃないから、確率載せてないのね
    (´・ω・`)汚いさすがミヤシタきたない





    (´・ω・`)いっそのことキットにしちゃいなよ


    ズィベィなら買いそうです( ゚д゚)!


    (´・ω・`)N塊目当てならびっくり箱買うより小判をツールでまわしたほうがおとく
    (´・ω・`)小判ツールはチートじゃないって今週のレポートで証明されてるしね!


    はまじ


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月11日 (水)20時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1105-ee1e0ca9

