Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    2時間放置してたらBOT認定と週平均ワーストと人口と私の日記

    月曜日に還る( ゚д゚)AQUAでぃす



    乙です

    ソシャゲ売れてるもんね。
    売れなくなるまであらゆるゲームで当分続くでしょ、この傾向は。





    集計乙
    これは面白くなってきたな


    平均やはり大分少ないですね( ;´Д`)

    G6ワーストでぃす


    箱これワーストレベル?


    箱は2千数百人をうろうろしてますね


    集計乙です
    明日から祭りだけど、この調子だと初の祭期間中に2万割れがありそうね


    片側に優秀な入魂団が固まってしまったのでやばそうですね( ゚д゚)


    集計乙
    人口3桁でも踏ん張ってるWii鯖

    PC・PS3・Vitaワースト
    ① 15/02/24(火) 15081
    ② 15/03/10(火) 15637 New!
    ③ 15/03/04(水) 15680

    箱ワースト
    ① 15/02/24(火) 2355
    ② 15/03/10(火) 2364 New!
    ③ 15/02/17(火) 2398

    合計ワースト
    ① 15/02/24(火) 18067
    ② 15/03/10(火) 18653 New!
    ③ 15/03/04(水) 18815


    箱はワースト2位でしたか( ゚д゚)

    PCも全体もどれも少ないですね( ;´Д`)

    botが踏ん張ってる


    踏ん張りBOT


    BOTがNPC化しちゃってるのね?
    1週間同じ場所にずっといるんだぜ?
    怪しすぎるよwwwwwww


    それは怪しいですね(団長の事かな?)

    たいして魅力がない週はなにするで無し放置しておりますね( ;´Д`)

    接続数見れるしランドに入れば詳細も見れるんだから
    大量投入は難しいんじゃないの
    他所みたいに接続数隠してるわけじゃないからね


    多い少ないとか満員や空とかでは無いので、まだ良心的ですね( ゚д゚)!

    運営が人口を見られても一向に構わないと言う強い意志が感じられる( ゚д゚)!

    Botが沢山いるかどうかは、実際広場うろうろしてみたら分かるんじゃね?
    広場で二時間以上固まって動かないのがいたらBotの可能性が高い。そして動かないやつの装備が、課金一式だったらほぼ確実だと思ってる
    ちなみに上で挙げた特徴を持ったBotのラスタって大抵裸にハンターナイフだからな





    2時間てw
    せめて1週間だろ





    PCなら理解できるがWiiU持ってる人がわざわざ放置するとも思えんのよね
    まさかFGのためだけに買ったわけじゃあるまいし

    そして現実的に動員できる数のBotってたかが知れてるから
    人口調査対策とか見栄とか外部に対する印象よりも
    現行プレイヤーに対して不安を感じさせないのが目的じゃないのかな
    あくまで現実にあったとしたらの話だけど





    二時間でbot認定は頭悪すぎやろ
    晩飯と風呂の間放置してるだけの奴もbot認定されそうだな





    2時間程度はふつーに放置するだろ…

    botがいると思ってる人は何のためにこのスレ見てるんだろうね
    意味わからん





    単純に見れば今週の平均は20500程度かな?
    前々回と前回の差だけど、平均21000下回ってたら下げ止まりではないってことだよね。





    ドラクエなんかは1時間操作しないと強制ログアウト

    それでピーク17万

    この差は数字以上にでかいよね





    ドラクエそんなにいるのかw





    BOTじゃないから!放置だから!
    サブ垢使ってまで人気があるように盛り上げようとするプレイヤー参加型の水増しかな?
    多重起動に放置可能と他のゲームよりもっと多くてもいいくらいの仕様なんだけどねえ





    多重するメリットねーし関係なくね?
    それとも多重にメリットできたのか?ブランク長すぎてよー解らん





    多重に関してはRP稼ぎぐらいだが…
    メインだとINするたびに
    一時ラスタ契約団豚餌やりマイトレ豚にアイテム持たせ
    をせにゃならん仕様なもんでどちらかっつーと放置しないことのデメリットが大きい





    実際そうゆうの専門にやってる裏企業ってあるのかね?

    ID分ければ多重起動可能だからハイスペックマシンで限界まで
    複数アカ起動で放置、そんなマシン複数使って接続嵩上げで
    メーカーから収入得るみたいなヤツ、接続屋的な商売

    企業と上手く連帯できれば成り立ちそうだよな





    そんなのデータ直にいじれる運営がやった方がいいに決まってる
    あとから暴露されても困るしな
    まあどこでも水増しは必ずやってるけど





    まあ、それでも実数を実地計測してるこのスレは有意義だよな
    メーカーの出す数字なぞ不利な状況ならあてにならんし





    ここも「メーカー側」が出してる数字の合計だぞ

    サーバーに998/1000って書いてあっても実際に998人いる保証なんてない





    表示されてる数字が信じられないっていうことはこのスレ全否定だなw
    なんでここにいるの?
    数字信用できないんでしょ?





    BOTや放置で中の人が998人いるとは限らない、という意味だよな・・・?





    >まあ、それでも実数を実地計測してるこのスレは有意義だよな
    >メーカーの出す数字なぞ不利な状況ならあてにならんし

    メーカーの出す数字があてにならんなら998/1000も「メーカーの出す数字」だからあてにならんってこと





    実際その区にいけば人数とキャラ名までわかるんだし
    それもメーカー発表とかいうんなら疑心暗鬼にもほどがあるわ





    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月11日 (水)18時12分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1104-acf1a8c3

