Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新!祭+双頭襲撃戦とチートは0!いいね?と私の日記

    珠ナナいつ来るAQUAでぃす( ゚д゚)



    (´・ω・`)動画でsknがボソッと珠玉ナナとかねって言ってたよね
    (´・ω・`)近いうちに来るかもね


    用意してるなら早く配信して欲しいとは思いますね…


    (´・ω・`)次の珠クエ来るときにはナナも混ざってそうだけどそもそも次いつ来るかがわからないしね


    また人口が揺らいだら金曜日に配置して来そう()


    (´・ω・`)そういえばちょっと前のレスでジェビアの尻尾切れなくてディス珠作れないって人いたわよね
    (´・ω・`)珠蟹もそういう人の為にも必要なんじゃない?


    確かに今更PT集めて尻尾切り募集を募っても中々人来なさそうだから

    そう言う後発組の為に必要なのかも知れませんね

    (´・ω・`)で珠蟹出したら出したでこんなクソ珠に用ねぇよこれだからエアプ運営はってなるんだよねきっと


    そりゃ目線が違えば意見も変わりますからね、団長も用ねーよ!とか昔の記事に書いてそうです


    (´・ω・`)ディス珠にジェビアの尾使うとかエアプかよ





    皇液だろ





    珠ナナとか来たら
    倒せないという苦情が殺到するだろいい加減にしろ


    モンスター自体をどうにかしないといけないんですねw



    メンテ明け更新( ゚д゚)!



    http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/9669.html

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    クリック拡大↓

    クリック拡大↓








    (´・ω・`)樹海頂部に瘴炎…





    双頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    http://members.mhf-g.jp/contents/quest/twinhead4/




    クリック拡大↓


    (´・ω・`)ピアスめんどくさ





    (´・ω・`)ただの白ナスではないと思うけどなんか魔改造してくるのかな


    キレるとみなもとオーラを纏いますかね…



    (´・ω・`)白ナスとなんか?


    そんな感じに見えますね( ;´Д`)


    白ナスだけなのか後一匹なにかがいるのか


    邂逅ってザムザやアビオルグ以来のワードに感じるのでアビかザムザがいるんですかね(適当


    (´・ω・`)白糞鳥きたか


    白ナスと白糞鳥の邂逅


    (´・ω・`)白ナス白ナスという可能性


    邂逅って言葉が入ってて白ナス2体って

    白ナスどんだけぼっちだったんだ(泣)


    (´・ω・`)GHC白ナスといえばごめんなさいオンラインだからね
    (´・ω・`)楽しみだね



                  /あっあっあっ\

    (´・ω・`)ルチャル最低5個は確保ね
    (´・ω・`)白ナスと何かによるけど、そこまで時間はかからなそう





    70カ月連続1位達成キャンペーン
    2015年3月11日~3月25日
    ランキング70カ月連続1位を記念し
    豪華プレゼントをご用意!

    (´・ω・`)どやぁ…


    70ヶ月って言い方に草


    (´・ω・`)瘴炎だけ13日~なのね





    (´・ω・`)最初から出すとその他の双頭が募集されなくて困る新規ちゃんがいますのでとか思ってそう


    13日までに足並みを揃えさせる作戦かな?


    (´・ω・`)いたわり足きたね
    タングスGXグリーヴ 防御力414 スロット3
    いたわり+10、鼓舞+5、怒+4、達人+5、一閃+4


    ずっと前から来てますね( ;´Д`)


    (´・ω・`)なんだこいつ





    (´・ω・`)お、CSかな





    タングスなんてもうやったろ
    一回も生産してないわ





    (´・ω・`)今更タングス脚の性能が何だって言うのよ・・・?





    (´・ω・`)いたわる相手がいない





    双頭週末49魂だと


    うまうまですね( ゚д゚)!


    双頭45魂って運営は珍しく正解選んだわね
    でも薔薇が超加速するだけのような気もするw


    確かに紅が息しなくなる可能性がある


    (´・ω・`)ミルミルめんどくせ


    でも楽しい


    (´・ω・`)期間限定だけど入魂用に49魂設定してあるし
    (´・ω・`)募集がなくなることはないでしょう
    (´・ω・`)月・火しか出来ない人間はドンマイ!





    ていうか生産素材×5って多すぎでしょ・・・もう連戦どんだけさせんのよ





    (´・ω・`)ピアス1部位と精錬5個分集めるか





    http://cog-members.mhf-g.jp/support/report/index_pc.html

    (´・ω・`)チート0だって
    (´・ω・`)小判ツールはチートじゃないと認められたんだね!





    チート行為に及んだ人が居ない可能性も微レ存(能天気

    まじかー最悪





    (´・ω・`)マジかよ…





    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月11日 (水)19時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1103-68b8e55f

