Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    今回の蒼に死角はなかった!自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まったと私の日記

    祭だー!( ゚д゚)AQUAでぃす



    シェア、薔薇、狩道 全て蒼
    紅組どんまい


    団長、サブ含めて全て蒼

    既ににやけが止まらない

    残念でした
    まだ登録してませーん


    うわぁぁぁぁあ


    か、狩道wwwwww
    まだ息してんのか?





    嘘付けと思って見てきたら蒼だった
    20時前ぐらいにラスタ借りに逝ったときはまだ未登録だったのに


    これは来ましタワー



    紅どんまい。これは歴史に残る大差つくな

    頂上決戦だわ、今回1位の団が本物だな


    しかも週末の49魂ですからね双頭襲撃戦

    勝利する事が火を見るよりも明らか

    まじかよ、ここからこのスレは紅を慰めるスレになるな

    すまん団員のみんな…




    プラスに考えれば紅はずっとシクレやれるんだよ


    週末明けてからずっと俺のターンされそうですね( ゚д゚)w


    蒼はシクレ回ってこないだろコレ。


    入魂的には美味しくないから週末頑張ろ( ゚д゚)


    なんか勘違いしてるようだな
    薔薇はもうタダの一般猟団と変わらないから


    まだ8割位の勝率持ってないですか?

    まだ女神

    え?マジで全部蒼なの?
    紅へサブを多めに入れちまったじゃねーか…





    狩道のフレから聞いたけど今回ノルマ2万で本気で薔薇潰しに行くらしいぞ
    今まで使用禁止してた魂玉全部使う上に今回の極征団員に強制してサブでもやってるみたい


    なるほど!それだけ頑張ってくれるなら蒼は安泰ですね


    前もそういうの聞いて惨敗した記憶が


    祭に必死なんですね( ゚д゚)

    ここまで頑張れるって凄い事でぃす

    一年位前だろそれ
    また貯めまくったらしい
    その時は団内に薔薇のスパイが居たせいで負けたって聞いた


    スパイ( ゚д゚)!

    なんて次元で戦ってるんだ( ;´Д`)

    そもそも薔薇がライバル視してるのかも怪しい


    そ こ か ら か


    ここで書いてる時点で薔薇に筒抜けなわけなんだが


    ですよねw


    狩道はなんでもかんでも入団させてるんだからどうあがいても情報筒抜けになるわな
    たまに見かける団員もハンキャリ怪しい奴多いし常時スネーク飼ってるような状態だろ
    アクティブさえ居ればいいといういかにも馬鹿が思いつく考えなんだろう


    質より量なんですね( ゚д゚)!


    img54fdb15e18bab.jpg
    img54fdb15843cf5.jpg
    img54fdb152b6cc2.jpg


    団内メールのSS貰ったから上げとくわ
    しかし極征やらノルマやらここまで強制しても薔薇に勝てないんだろ結局
    盛り上がってるのは取り巻き数人だけみたいだしなー


    薔薇のスパイとか最早そう言うレベルじゃない( ゚д゚)w

    手の内を全部明かされてて竹

    んー^^;
    これだけ団メールで焚き付けときながらスカではスカやってない団員コキ下しまくってんだからなー
    使い捨てにされる間抜けが居続ける限り狩道は安泰ってことだな


    それは許せないですね(本当なら

    でも、団長も手伝ってくれる人に甘えがちだから人の事は言えないでぃす

    (´・ω・`)こんな団らんらんなら3日と持つまい


    団長も無理だぁ( ;´Д`)


    (´・ω・`)えっなにこれ
    (´・ω・`)面白くなってきたわね





    (´・ω・`)らんらんの記憶が正しいなら狩道って魂玉使っても薔薇に勝てないってぼやいてなかったかしら


    薔薇は本当に安定して強いのですね

    御シェアと言う団が今は凄いですが

    今回は皆が同じ色なので一緒に頑張りたいですね(勝たせて

    ノルマ20000↑入魂してこの晒しかw

    終わってんなお前w


    中の情報を晒して団の方々が困る事をして楽しんでいるのでしょうね

    匿名性を上手く利用してると思います

    これって、ハードル上げってやつですよね・・・
    祭り終わりに期間賞に名前なかったら、きっとすごい勢いで・・・
    たのしみです(ゲス的に)


    団内は気まずいけど外じゃ笑い者( ;´Д`)


    20000で勝てるのか?
    20000じゃ俺にさえ勝てないよ(ニート)





    自分からネタ提供して自分の団の評判下げるなんて狩道の団長は素晴らしいですね


    リスクをはっても勝ちたいと言う覚悟は感じられますがね


    自分達だけが魂玉持ってるならあれだけど
    他の人も持ってるからね・・・
    黄色コイン全部魂玉にかえたら重魂玉125個か
    単純計算で+10000でしょ
    ノルマ20000だと薔薇どころか他の祭り団にも勝てないよw





    狩道は薔薇たおして、おシェアはチートだからうちが1位とかいいそう





    ノルマ1000付近の団員は除名します。ってのを晒しスレで晒されて
    夕方には5000に変えてた狩道


    そこら中の掲示板を見て回ってるのですね

    じゃあ今回のノルマ2万もまた何か言われるのですかね


    なに結局狩道には晒し厨が常駐してるってことか?
    それとも書かれてるように自演なのか?
    なんにせよこれだけ情報漏れてるのはどっちかだよな





    狩道の印象は、いつも4,5番手っていう印象だよw
    トップを争ってる団ではない





    イキルカルに掲載されてて草
    もう始まる前から負けてるようなもんじゃんw





    (´・ω・`)イキルカルにまとめてあった祭り団メール引いたわ
    (´・ω・`)ガチで遊びじゃないFGとか真のクソゲーじゃないですか


    目的が皆同じならこんだけガチでやるのも悪くなさそうですね

    羨ましいでぃす( ;´Д`)


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2015年03月11日 (水)19時36分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1102-93754af3

