Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    約束は破る為にあると導かれなかった狩人が楽する方法と私の日記

    課金しか他に道は無い( ゚д゚)AQUAでぃす



    珠秘伝作んのクッソめんどいんだけど、何この1%要求数
    紙集めの頃のほうがよっぽど楽じゃねぇか


    1%に導かれなかった狩人は残念ながらガチ連戦頑張って下さい( ;´Д`)

    これが運営の出した緩和と言う答えでぃす( ゚д゚)

    プレ狩りコ課金しろ
    反省しろ


    4000出せばその苦痛はある程度緩和されます。しかしながら( ;´Д`)


    (´・ω・`)報酬3倍&導きで集めておかなかった人はキツいわね
    (´・ω・`)らんらんあれが無かったらゾッとするわよ


    1%とかやばいですからね

    FGの世界での1%はもう本当に出ない((((;゚Д゚)))))))

    紙とHC素材は課金でなんとかできるけど1%はどうにもならんだろ
    Fコで1%も出やすくなったりすんの?


    プレミアで再抽選と狩コは剥ぎ取り回数増加とかでしたね( ;´Д`)


    (´・ω・`)プレ入れろ





    (´・ω・`)今は秘伝コとか優先があって簡単に紙集まるけど
    (´・ω・`)昔は1枚ずつしか手に入らなかったって気が狂ってるわよね
    (´・ω・`)らんらんは諦めて冬眠したわよ


    団長がメゼポルタ降りたって間も無くドスファンゴオンラインになったでぃす( ゚д゚)



    (´・ω・`)秘伝書コースも前は優先で5枚だったのに今は8枚だもんね
    (´・ω・`)秘伝防具も楽になったものね


    昔の一部位作る労力は、今の五部位に相当するー!とか言ってた時期が懐かしいでぃす

    8枚になったからもっと楽になりましたね( ;´Д`)

    プレいれて何の意味があるんだと思ったら狩コとの併用特典ってのが増えたのか
    それでもキツイわ


    パートナーとレスタが枠増やして持って来ますね!


    (´・ω・`)嫌なら





    馬鹿かこいつ?狩りコは剥ぎ+1とついでにアシストついてるだろうが
    その分当たりを引く確率は上がる
    黙って貢げ


    導かれなかった狩人が楽をするのは
    こんなにマゾいのか…( ;´Д`)

    運営も心を鬼にして可哀想だと思いながらも、厳しい態度をとっているのでしょう(深読み

    (´・ω・`)1%なんて連戦してたら勝手に貯まってるのが普通でしょ
    (´・ω・`)あGナナだけは別ですあいつはくたばりやがれです


    無心で狩れるモンスターならいいのですがね

    如何せん極限モンスターが配置されてる部位とかがあるのが何とも言えない

    タイミングずれたら取得に時間がかかりますからね( ;´Д`)

    ナナは反射放置がふんだらかんたらと他のブログで賑わってましたね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)昔はHC素材も1%だったんだぜ


    マゾゾゾ


    まぁとりあえずプレ狩コいれてしばらく頑張ってくるわ
    作れたら野良でよろしく


    キツイけどこれ以外にいい方法なんて

    導き待つくらいしか無いですからね

    (´・ω・`)そのうち一緒にらんらん♪しようね





    (´・ω・`)G秘伝実装時に、紙集めより楽にしたって言ってたのにね
    (´・ω・`)実際はGモンスのが当然タフいから要求数は減っててもトータルでかかる時間は同じくらい


    勲が非課金からしたら壁の様に厚いですよね

    悪意しか感じない( ;´Д`)

    (´・ω・`)G級秘伝は紙集めにしない上に作るのも簡単にするって言ってただろ!いいかげんにしろ!


    \約束は破る物/



    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月10日 (火)20時36分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1098-173895fd

