Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    極めし者よ、更なる高みへ!(キリッと超越秘儀効果予想と私の日記

    超越秘儀( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)超越秘儀育成ミッションとかやらされそう


    超越秘儀は育成ミッションで修得可能…

    ださい…


    超越秘技ってなんだ?
    倍速化とか分身とかするん


    移動速度上昇や分身程度は出来ないと魅力ないですよね

    _人人人人人_
    > 忍者か <
     ̄Y^Y^Y^Y ̄


    (´・ω・`)超越秘儀はイベントでパト子が木っ端微塵になってクリリンの事かー!して習得します





    (´・ω・`)解き放て!超悦秘儀とかパッケージ煽りに入れるぐらいだから
    (´・ω・`)岩盤割り如きとは気合いが違うだろ・・・


    ゲリョスの核爆発を習得くるー?


    (´・ω・`)秘伝開眼だってすごい煽り文句で宣伝してたじゃん




    極めし者よ更なる高みへ…


    (´・ω・`)そういや超越秘儀のAAまだないね





    (´・ω・`)おほーG7で新しい技できるのね


    胸熱ー!(空元気


    (´・ω・`)超越秘技
    (´・ω・`)超技術によりHC素材が確実に剥ぎ取れる


    そういう路線ならそれはそれで平和ですよねw

    正解にも見えてきた()

    (´・ω・`)まだ詳しい内容判らないからね


    ですです( ;´Д`)


    (´・ω・`)もうちょっと具体的な内容を知りたいよね





    一定時間動きが早くなり攻撃力があがります
    しかしながら棍は対象外です
    宮下「バランスとったでえドヤ


    バランス違う、差別ですねそれw


    (´・ω・`)ヌヌの時代クルー?


    火力これ以上双剣や大剣上がったらそれはそれでやばいですね( ゚д゚)!


    (´・ω・`)しかしながら開放はGR800です
    (´・ω・`)これが宮下の答えです


    ランクを頭打ちにしてから足並みが揃い始めたら解放( ゚д゚)正に策士


    (´・ω・`)木っ端微塵になったパト子たんの肉片ぺろぺろ…
    (*´ω`*)ムハァ





    一発系は開眼あるし動き速くなったりそんなもんだろうな


    だいたい団長もこんなもんだと思ってますね( ;´Д`)


    (´・ω・`)しかしながら超越秘技はGR999となります
    (´・ω・`)こんな未来が見えたよ


    ミヤシタなら笑顔で実装しそう



    (´・ω・`)それでもいいからさっさとGR開放してよ
    (´・ω・`)今までどれだけのGRPが無駄になった事か


    先行組や中間などの足並みが揃うまではこのままなのですかね( ;´Д`)?


    GRの上限解放はGSRと一緒に上げられたくないから
    再燃の所持者の割合が一定数を超えるまで解放しません





    AA_142597128375400000.jpg








    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月10日 (火)19時36分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1096-94f88090

