Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ハンバーガーに限界は無い東京タワーバーガー発売と私の日記

    ハンバーガーはナイフとフォークで食す物AQUAでぃす( ゚д゚)!



    東京タワーバーガー(800円)

    クリック拡大↓
    mostokyot.jpg

    (´・ω・`)ゴクリ・・・・


    うまそうそうそうo(`ω´ )o


    (´・ω・`)モスバーガーか
    (´・ω・`)それで800円って安いね


    モスバーガーは色んなこと挑戦してますね( ゚д゚)!

    照り焼きバーガーの生みの親だけあるo(`ω´ )o

    (´・ω・`)らんらんタワーバーガーだと


    下にベーコンがあるかららんらんバーガーと言っても大丈夫ですね( ゚д゚)!


    (´・ω・`)こういうのよく見るけどどうやって食べるの?
    (´・ω・`)結局崩してちまちま食べるの?
    (´・ω・`)それとも押しつぶして食べるのかしら


    顎を外して…
    クリック拡大↓


    (´・ω・`)食いにくいバーガーは素手で握り潰して食えってじっちゃが言ってた


    歯応えが欲しい狩人には持ってこいな方法ですね(適当


    (´・ω・`)どうやって食べるって・・
    (´・ω・`)本能で食うのよ!!


    横から攻めるのかー!


    (´・ω・`)皿に移してナイフフォークで食べる個人経営のハンバーガー店とか行ったことない?
    (´・ω・`)つまりそういう事


    ナイフとフォーク…



    なるほど手と脚を使うのかぁぁ!!

    (´・ω・`)これって写真出は綺麗に積んであるけど実物は…ってパティーンよね


    モスなら団長は信じたいけど

    あの高さなら外見にも何かしら影響出ますよね( ;´Д`)

    (´・ω・`)ファーストフードで食べるのに手間かかるってどうなの…


    モスはハンバーガーレストランじゃないですかね?

    団長はそう言い聞かされて生きてました( ;´Д`)騙されたのか!?

    (´・ω・`)バーガーなんてかぶりついて食えない物とか論外よ


    お手軽な感じが浸透してますもんね

    食べ難いハンバーガーはあんまり知らないですね( ゚д゚)

    (´・ω・`)モスは美観を重視するのよ?
    (´・ω・`)マクナルと違ってペラペラはないと思う


    マックは酷すぎて比較の次元では無いですね



    (´・ω・`)かぶりついて食べるスタイルのハンバーガーはホワイトキャッスルやマクソがファースト展開するために編み出して広めたスタイル
    (´・ω・`)本番アメリカでハンバーガーといえばナイフとフォークで食べるのが基本よ


    ハンバーガーはナイフとフォークがアメリカではなるほど

    でも、本場もマックが凄まじく展開してるからナイフとフォーク使う層はだいぶ減ったんじゃないですかね?

    ( ;´Д`)よく分かんないけど

    マジオススメ

    BrHG28iCcAAc4N2.jpg
    54b7776f46.jpg


    すっごい( ゚д゚)


    ひとつ1000円こえるような皿にのってでてくるやつはモスバーガーすら不味く感じるくらい違うよな


    肉が有名ブランドとかその次元になりそうですからね

    マックやモスとは味が変わってきそうでぃす( ;´Д`)

    横須賀で食べたネイビーバーガーは、パテがつなぎなしで肉が凄かった
    肉肉しくて凄かった
    絵面は悪いが、めちゃくちゃ美味かった

    43438a7256.jpg
    R9925895-1.jpg


    うわぁぁぁぁあこりゃナイフとフォーク必要だぁぁ

    食べたいぃぃぃい((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)おまえ自身がハンバーガーになることだ





    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ: | ジャンル:グルメ | カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月10日 (火)19時15分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1095-0f300ca6

