Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ラヴィ廃の基準を教えてくださいと私の日記

    ラヴィが来たら第二弾AQUAでぃす( ;´Д`)



    Gラヴィいつ来るんだよはよしろよ


    ラヴィ好きはせっかちはっきりわかんだね


    (´・ω・`)ヴァルサでPT推ししようとしたら評価微妙だしGラヴィ大丈夫なん?


    ヴァルサブロー程度の絆ならいいですが

    絆を超越したシンクロをしないとラヴィ廃は納得しなさそうでぃす((((;゚Д゚)))))))


    (´・ω・`)ソロ最適化が進み過ぎて誰もコロコロしない不具合補償!
    (´・ω・`)ってか現状のカオス大討伐なところにGラヴィ投入したらラヴィ廃の餌食になるフンターが何人出る事やら…
    (´・ω・`)晒しスレの勢いが本スレゆゆうで追い抜くだろ


    G以降に来た狩人はびっくりしてしまいそうですね( ;´Д`)


    (´・ω・`)晒しを捌ききれるほどラヴィ廃残ってんの?


    確かに( ゚д゚)!

    長い間放置されてラヴィ廃は化石と化していますかね


    (´・ω・`)今はラヴィ廃1:糞スキル糞行動7:一般人2ぐらいで
    (´・ω・`)ラヴィ廃すらもうどうにもならないでしょ


    じゃあ団長もギスギスオンライン楽しまなくて済みそうですね



    (´・ω・`)鯖分割時代の頃のラヴィフレならリストに入れた中では半分くらい残ってる
    (´・ω・`)多分何が起こっても辞めない勢ね


    ((((;゚Д゚)))))))ラヴィ廃の足音が聞こえて来るぅー!


    (´・ω・`)ラヴィ廃の基準を教えてください何でもしますから


    団長も知りたい


    お前らラヴィDTじゃん
    ラヴィ廃なんてもういねーしかえってくんな糞ラヴィ豚





    (´・ω・`)課金ゲキ以外で作った派生後100を複数持ってたらラヴィ廃扱いで良いんじゃね?
    (´・ω・`)あと野良で高速貼りorチリリーンするのはやっぱり大抵が(元)ラヴィ廃


    高速チリリーンはあれOUTなのでぃすか!?


    (´・ω・`)わざと貼り負けしてその相手を晒す光景がまたみられるの?


    恐ろしい( ;´Д`)


    (´・ω・`)らんらん野良で高速貼り&チリリーンするけどラヴィ廃じゃないよ
    (´・ω・`)だいたいそういうのって昔からシクレで鍛えられてれば自然とそうなると思うの


    無心になればなるほど自分の行動が最適化されて行くのがわかりますね()


    (´・ω・`)その基準だとらんらんもラヴィ廃になっちゃうなぁ


    気付かない内に皆ラヴィ廃( ;´Д`)


    (´・ω・`)貼り主で帰還してBOXに行く奴いるよね
    (´・ω・`)貼ってからでもBOX余裕なのに
    (´・ω・`)参加者待たせるなよ


    ラヴィではそう言う無駄な時間も省きたい人いますからね


    (´・ω・`)ラヴィでよく遅い遅い聞いたわね


    今思い出すと凄い光景ですよねw


    帰還すると工房から猛ダッシュしてくる針主


    奇跡!EX無しでラヴィ!!

    いいぞ~これー!

    (´・ω・`)貼り主が即貼りからの箱でチリリリーン×3即パープーは良PTの証


    なんか戦う前から統率取れてるって無駄な優越感が全身を覆いますね( ゚д゚)!


    貼りが遅いとストレスが溜まるゲームにした運営が悪い(´・ω・`)


    ここら辺もまたどうなるのでしょうかね


    新しく増えたプラットフォームの事を加味してもここら辺は大事な内容だと思います( ゚д゚)!


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月10日 (火)12時23分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1094-c894e66a

