Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    背中への攻撃は4倍をFGでも!と至天シジルは偏ってる!と私の日記

    背後からだと( ゚д゚)AQUAでぃす



    暇だからFF3やりはじめたんだが、逃げる体勢の時はダメージ4倍になってくっそわろた
    リスクが高過ぎるだろ・・・
    もうこれFにも導入しろよ・・・背面に攻撃されたら4倍にしてくれ・・・


    確かに狩人たる者、相手に背を向ける事それ即ち死に直結すると言っても過言じゃない…

    逃げ傷は狩人一生の恥と言う事で即死でいいですかね(適当



    (´・ω・`)逃げるモンスに追撃したら4倍という事で良いんじゃないかと思ってます


    虫の息に更なる追い討ち

    正に下衆の極みだー( ゚д゚)!

    (´・ω・`)4倍にしてもブチギレあるんで(半ギレ)


    4倍じゃなく背中攻撃されたら死神でいいんじゃないですかね。1/4で死ぬくらいが丁度よく感じます( ;´Д`)!

    逃げるリスクに見合っているかは分かりませんが…


    元々2回で瀕死か即死だから意味無いよ
    根性ゲーになるだけ。
    困るのはみなもと 狩り子だけ
    狩り子が売れなくなるだけ


    ダメージ4倍なら絶対こうなりますねo(`ω´ )o


    (´・ω・`)そこには無理やり背面を攻撃するモンスターの光景が


    ディオレックスやクシャの背面回りを大量に使うモンスターががが((((;゚Д゚)))))))





    (´・ω・`)至天シジルって会心ばかりでるわよね…
    (´・ω・`)属性、倍率絞ってるとしか思えない偏りだよ


    団長も100回以上回しましたがその傾向が強いでぃすね( ゚д゚)!


    (´・ω・`)属性倍率会心と3つ出る糞シジルいいかげんにしろ


    全部10超えてても全く嬉しくないって言うね…



    (´・ω・`)らんらん倍率が詰まったシジル持ってるよ
    (´・ω・`)しゅごい髪シジルなの


    これは+255の香りがするぞ!


    (´・ω・`)確率通り出ない→偏ってるし絞ってるな(キリ
    (´・ω・`)偏るの当たり前なんですけど・・・


    それが確率ですからねw( ;´Д`)


    攻撃 15 (´・ω・`)お!神シジルくるか?
    属性 15 (´・ω・`)う…まぁいいだろう
    会心 10 (´・ω・`)…


    これは稀に良くある


    (´・ω・`)40回くらい一気に回して会心2つ入りが半分を占めて倍率、属性3つなし
    (´・ω・`)会心シジル3つ入りが4つ
    (´・ω・`)愚痴られずにはいられないわ


    倍率のみ優秀なのはそんな簡単には来ないでぃすね( ;´Д`)


    日記帳にでも書いてろ
    偏る人間がいるのなんて当然だしプレで連戦しても1パー素材出ませんってのと同じ


    日記に書きました( ゚д゚)!!

    1%素材は100回回しても出ないなんて非常に沢山ありますからね

    そう考えるとシジルもそりゃ簡単には出ないでぃすよね


    (´・ω・`)確率のかの字でも知ってれば当然のことだよね





    (´・ω・`)ここ日記帳じゃないのか?





    (´・ω・`)みんな話題がなくてイライラしてるのかしら
    (´・ω・`)冷たいのね





    (´・ω・`)他人の気に入らない意見を書かないようにして自分の気に入らないものは叩く日記帳だよ


    あら便利()


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月10日 (火)01時22分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1092-568d4f14

