Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    関野はミヤーシタ政権になってから好感度UPと私の日記

    ミヤーシタ政権万歳( ;´Д`)AQUAでぃす



    (´・ω・`)本家やPと同じノリでFに来た子はすぐに辞めるんだろうな


    全然別物ですからね( ;´Д`)


    (´・ω・`)課金した直後に絶望するとか胸熱ですね


    500円ならまだダメージは少ないですが

    今のG6パケとかを新品で購入して始めたらダメージ特大((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)これからはみんなのmm監視もつくし剛撃でやってく新規は大変ね


    バンデやらから始めたら剛撃ですね( ;´Д`)きつい


    MM可視化でチェックする事が増えたから求人区が復活するかもね
    ないですか


    今のハードル高い募集がMMにより更に上がるから、G級区と自由区で綺麗に二分しそうですね

    求人はまた流行れば運営の神の手が( ;´Д`)!

    (´・ω・`)今はそんなの気にする新規なんて1割もいないから安心して
    (´・ω・`)G級ですら火力スキル0なんてのもざらだしね


    そんなー


    エントラマン脱出した希少な子もMM可視化により野良で暴言吐かれて弾かれてやめる


    団長が巡り会う狩人達は野良でも優しいので嬉しいのですが

    確かに指定とか、そう言うのがない募集や自由区の募集に乗らないから知らないだけで

    今後のエントラマンの扱いが心配でぃすね( ;´Д`)

    (´・ω・`)エムゼロちゃんは見えようが見えまいが構わず入って来るでしょ


    ワイルド新規ちゃんなら生き延びる、絶対( ゚д゚)!


    (´・ω・`)エムゼロちゃんは見えようが見えまいが構わず入って来るでしょ


    豚はどれだけワイルド新規ちゃんに遭遇してるんだ…

    大丈夫派がかなり多いですねw

    G7になったらMM進めてない人はフレや団員にこんな感じで絡まれるのね

    クリック拡大↓
    466366_1425802892.jpg
    466366_1425802952.jpg
    466366_1425803016.jpg


    団長使ってる武器以外やってない…


    せきのに虐められる。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)むかつく顔をしているわね
    (´・ω・`)殴りたい衝動に駆られるよ


    お前ガンスやってないじゃん(怒)


    (´・ω・`)そもそもお前らプレイしてないじゃんと誰もが思った


    エアプで有名ですからね( ;´Д`)


    (´・ω・`)関野はちゃんとプレイしてるあっぴるしてたね
    (´・ω・`)ちょっとだけ好感度上がったよ





    (´・ω・`)ガンランスやってない・・・


    同じく!


    ガンランスなんて90弾までやって放置してるわ
    再燃取ったときしか担いでない武器のMMまで手が回らん


    団長もそんな感じですね( ;´Д`)手がつけられない


    (´・ω・`)カンストしてるやつはめちゃくちゃ派手なチョンゲばりのオーラ出るようにしよう





    (´・ω・`)関野は現宮下政権になってから少し好感度上がったわね
    (´・ω・`)あっ今からMMやります




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月09日 (月)19時14分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1091-8fd67eb4

