Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    らん豚、セコママに遭遇すると私の日記

    セコママ!( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)替え玉100円のラーメン屋で食ってたら3~4歳の幼女連れた30前後の女が入ってきてラーメン1杯だけ頼んでたんだがさ
    (´・ω・`)幼女が食い終わった後に替え玉してから母親が食べ始めてたんだがこれありえなくね?


    ちょっぴり駄目な事とは分かりますね( ;´Д`)

    幼女を利用した巧妙な技だー!

    (´・ω・`)後出しだけどお子様ラーメンある店ね


    お子様価格のラーメン替え玉を幼女が食べるじゃなし

    おばさんが食べたらOUTです( ;´Д`)

    よくレストランとか外食関係で聞きますもんねお子様系の商品は儲けなんて殆ど無いって


    (´・ω・`)使った席の数のラーメンを注文するのが礼儀だと思うけどそれはお店の方針次第ね
    (´・ω・`)お店が許してるならしかたないね


    お店の懐が広いのは感動的でぃす。・゜・(ノД`)・゜・。

    団長が店員なら絶対ちょとまて、ちょとまて、おねーさん!!ってなりそう



    つまり幼女が食べ終わった後のスープを寄越せ、と?



    \うみゃ~/


    (´・ω・`)せこいけど先に食べさせるのがまだ良心的・・・なのか


    確かに店側もそう言う次元で常識欠いてる方なら言うに言えないですよね((((;゚Д゚)))))))

    あとから幼女にあんたの所為で怒られたのよ!パーンとかされたら嫌ですもんね

    (´・ω・`)別にいいんじゃないの店が混んでるならウザいけど





    (´・ω・`)シェアは店からしたら大迷惑極まりないだろうね


    お子様のラーメンですしね…


    (´・ω・`)そういうケチ親の元に産まれて子供は可哀想だと思うけど
    (´・ω・`)所詮人様の子だし気にしないのが一番よ、反面教師にするしかない


    ケチなのか貧乏なのかで団長は考え方が揺らぎそうでぃす( ;´Д`)ケチとかなら上記ですが

    貧乏で、とか貧しいからなら合理的に見えてきたー( ゚д゚)!

    (´・ω・`)某板ならセコママって言われてる案件だねぇ


    セコママかぁ( ;´Д`)


    (´・ω・`)あら意外と別にいいんじゃねって感じなのか
    (´・ω・`)2杯頼んで幼女が余らしたら代わりに食べてやれよって思ったが


    それが普通ですよね( ゚д゚)


    (´・ω・`)勿論それが普通よ?
    (´・ω・`)でも残念なことに世の中には理不尽だったり頭おかしい奴がいっぱいいるの
    (´・ω・`)Fだって頭おかしいのいっぱいいるでしょ?そういうことよ


    現実で行動できる分、度胸がありますね


    (´・ω・`)混んでる店でやるならしね





    それが普通だが店が許容してるならしょうがねーじゃん
    まあ反面教師だと思ってそういう非常識な親にはならんことだ





    (´・ω・`)モラルってものがあるけど店が何も言わないなら外野は黙るしか無いからね





    客のモラルの問題だからねぇ…
    まあただそんな親の元には生まれたくないと思う





    (´・ω・`)モラル以前に規約違反だからそれは


    そうなの!?

    ラーメン事情をよく知らないからさっぱりピーマンだ( ;´Д`)!

    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    テーマ:生きる力 | ジャンル:学校・教育 | カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月09日 (月)18時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1090-7bb0fe82

