Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ドラクエ10で自殺者と異常と異状の違いをFGで例えてと私の日記

    ドラクエ10で自殺?AQUAでぃす



    (´・ω・`)これはひどい
    クリック拡大↓
    Ny6vu92.jpg
    peGcpIp.jpg
    BWMzyhZ.jpg





    (´・ω・`)「ともや」とか「ゆうや」って本名でプレイしてるのよね
    (´・ω・`)ゆうたがいっぱいね


    mhシリーズのゆう族よりたちが悪い( ゚д゚)!


    (´・ω・`)なにこれ荒らしなの?


    書き込み酷いですよね((((;゚Д゚)))))))

    生まれ変わりとか死んでもレベリングとか何だこれ状態でぃす( ;´Д`)

    (´・ω・`)いちおう、昨日自殺した人のゲーム内の家のメッセージ


    マジかよ((((;゚Д゚)))))))

    クリック拡大↓


    こんな感じらしいでぃす( ゚д゚)


    (´・ω・`)そっかー





    (´・ω・`)ていうかこのSS見れてるってことは別の人のとこに行ってるんじゃないの?


    ドラクエの詳しいシステム云々は団長分からないでぃす( ;´Д`)


    (´・ω・`)はっきり言って異常だ


    コメントが凄いですね( ;´Д`)


    (´・ω・`)Fプレイヤーでも自殺してインしなくなった人いるんだろうか


    自殺は…今のFGしてるユーザーなら根性ありそうなので死ななさそうです


    (´・ω・`)Fやってる奴にそんな繊細な神経してるのなんて皆無だろ


    団長もそう思いましたw


    (´・ω・`)ドラクエ自殺でググっても記事ないんだけど





    (´・ω・`)ニコ生のかまってちゃんが死んだっぽいってだけだからね実際は
    (´・ω・`)大して騒いでもいない


    ゲーム内のもつれとかメディアが聞きつけたら真っ先にネタにしそうですね

    そして、またゲーム全体の危険性を言う方々が大量に出てきて、までがテンプレになりそうでぃす( ;´Д`)

    何回生まれ変わっても、また同じクソゲをプレイするんでしょ?


    団長は生まれ変わったらFGは絶対にやらない(断言





    時間もあるし、漢検の2級でもさらっととってみようかなぁ
    なんて思いながら、休みだしテキスト長めてるんだが、
    異常と異状の違いがわからなくて、調べても理解できなくて30分経過したわ
    だれかMHFで例えてくれ・・・


    テキスト長めてる( ;´Д`)ほうほう


    異常→睡眠麻痺毒など
    異状→ラグバグなど





    異常=ネ実民
    異状=地雷





    (´・ω・`)つまり地雷ネ実民はダブルいじょうってことか


    コンプリート( ゚д゚)!


    (´・ω・`)異常は毒麻痺睡眠異状は緊急メンテ





    異常→同接が増える
    異状→追加課金したくなるほど楽しく感じる
    かもしれん





    (´・ω・`)異常=正常の対語(正常でない) 名詞・形容動詞

    (´・ω・`)異状=普段と違う、異常な状態 名詞




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月09日 (月)18時28分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1089-ac62dcf6

