Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ミヤーシタ的発想と人口と私の日記

    今週の平均はあぶないかな( ;´Д`)AQUAでぃす



    集計乙です
    週平均20000割れ確実かね





    集計ありがとうございます
    う~ん、この確実にじわじわと減っていく感じ


    何しても現状ズルズルと人口が減って行っちゃいますね( ;´Д`)

    メンテ明けから入魂祭なのでどうなるかわかりませんが前回の入魂祭よりは減ってしまうかもでぃすね


    なんで宮下とか言う奴が表に出てきてるの?
    不快で仕方無いんだが優秀なの?


    ギウラスはDDOに大忙しですからね

    何やらミヤーシタ時代のDDOを作り直してる様子

    DDOはどうなるのでしょうかね( ゚д゚)!

    宮下さんて体と顔面でかいだけですよね無能


    そうでぃすかね?

    今まで全くノータッチだったMMや狩人珠に手を加えるから団長的にはどうしても以前のPより優秀に見える…( ;´Д`)

    強化失敗、Gz制限、異常な要求GRP、装備デザインの手抜き等
    ユーザーを楽しませる気が微塵も無いあの仕様で成功するわけがない


    その通りの結果になりましたね


    今の状況で宮下の悪口言うとか馬鹿か?他に誰が舵取ってくれるんだ?
    関野がPになっていいのか?

    残念ながらCOGに宮下以上の人材いないよ。どんどんリファインされてきてるじゃん
    一番盛り上がっていた時を知っている宮下が今は先頭になってるんだから、これでダメならもう打つ手ないわ


    団長の考えとおんなじだー!


    宮下さん明日月曜日ですよ、早く寝なさい


    団長はミヤーシタだったのか。・゜・(ノД`)・゜・。


    関野が運営Pで宮下がPだよね
    なんで年下の関野のほうが上司なんだろうな


    ミヤーシタはもしかして何かへまをやらかしたのではないでしょうかね?


    このじわじわ減り続けるのを止められないと気づいた頃にはもう手遅れだからな
    マジで新しいことやらないと
    新生するか


    17万のバルカンじゃ無理だったですからね( ゚д゚)!

    300万!とかやって失敗ならメゼポルタ崩壊ムービーUPしてサービスを一旦終了とか驚愕のイベントが欲しいでぃすねw

    ドンドルマにメテオ降るー?





    MHFのドンドルマはもう・・・


    本家が滅ぼされるのですね()



    むしろメゼポルタを木っ端微塵にしてくれ





    こんな惨状なのによくあんなふざけた運営動画出せるよな
    メンタルつえーっつーか、どうなろうと関係ないっつーか
    何れにしても終わりだな。合掌





    運営も古参も期間限定の緩和クエや素材くじありきでバランス調整してるからね

    G級以降の復帰者がシミュって素材欄見て絶望的になる気持ちなんて理解できんだろね





    まだG級武具だけならいいよ
    つくらなきゃいいだけだし
    剛種以下の装備が未だにLV7×3の強化しなきゃいけない時点で普通にソロゲする奴でもやらない
    復帰CPってPT可能なら戻ると思ってんのかね?今のPTになんてとっくに魅力ないのに





    常時ブーストだから昔とはかなり違うけどな




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月09日 (月)17時49分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1087-450092a3

