Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    称号は何の為にある?好きなのつければいいと私の日記

    称号なにつけてますか?AQUAでぃす!



    (´・ω・`)極氷つけてくる奴が地雷ってのはマジね
    (´・ω・`)支店に付けてくる奴どんどん乙ってくわ、なんなの一体


    ドゥレ一体討伐でしたよね極氷

    指定の名残で付けたまんまとかの人も居そうですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)そんな誰でも取れる称号をドヤ顔でつけてる馬鹿とかそりゃね


    極氷で誰にドヤァするのですかね?

    自分より下の狩人かな( ;´Д`)自慢になるのかな?

    (´・ω・`)じゃあさ、みんな称号は何付けてるの?
    (´・ω・`)らんらんはスナイパー!


    これは古参の証ですからね

    古くからmhfを支えてきた狩人の証として団長は一目置いてます( ゚д゚)!


    (´・ω・`)ドンドルマの英雄


    ドンドルマが恋しいなら本家に行けばいいでぃす( ゚д゚)!


    (´・ω・`)堅忍不抜つけてぼこぼこ乙ってるひとも見かけたわ
    (´・ω・`)野良はやはり魔境


    他人にそこまで期待しちゃダメです


    (´・ω・`)愛妻家


    リアルが充実してる感じがして羨ましいでぃす


    (´・ω・`)夢追人


    夢は叶わない


    二律背反とかと同じで1頭討伐で取れる称号は付けない方がいいよな
    それならまだ紡ぐ者とかの方がマシな感じ


    何つけてもそれで判断する気はあんまりないから団長はどうでもいいでぃすね( ゚д゚)!


    (´・ω・`)みんなバラバラなんだね
    (´・ω・`)通り名も中々見かけないよね


    確かに( ゚д゚)!


    (´・ω・`)通りなとか維持が面倒すぎて


    時間が経つと消えちゃいますもんね( ;´Д`)維持が面倒いその通りでぃす


    他力本願


    これは、広場で凄い見かけます!


    (´・ω・`)♀ハンターとかだと百花繚乱とか竜姫がかっこいい


    これも良く見かけます


    (´・ω・`)らんらんは天真爛漫よ
    (´・ω・`)特に意味とかないけど響きが好き


    本来こういう目的で称号はつけるんですよね( ;´Д`)


    (´・ω・`)ドヤ系の称号は好きじゃない


    ほむほむ( ゚д゚)


    (´・ω・`)竜姫は地雷が多いとか警戒するという風潮のせいで外しました


    良く見かけるので利用する狩人の数が多ければ、地雷と言われる方々が出てきても仕方ないですね( ;´Д`)


    (´・ω・`)らんらんは快刀乱麻だよ!


    そんなのあったのですね( ゚д゚)!


    (´・ω・`)他力本願付けてる人はちょっと苦手
    (´・ω・`)明らかな冗談でも寄生させてもらいますねとか言われるのやなのに


    その思われるリスクを覚悟で付けてるのですから

    流石と言うべきでしょうか…


    (´・ω・`)ドヤ顔するために称号付けてる人なんているの?
    (´・ω・`)あれは自分の好きな言葉を付けるものでしょ
    (´・ω・`)ちなみにらんらんは「世捨人」よ~


    独特の雰囲気を醸し出してますね( ゚д゚)世捨人!


    不抜とかいっぱいいるじゃん
    廃人さんとかプロハンとかはあんたみたいにドヤらないだろうけどな


    3回開催されてますからね

    あっても無くても何も感じません( ゚д゚)!

    (´・ω・`)称号初心者も嫌だな
    (´・ω・`)初心者です(珠秘伝ドヤァ…)とか


    既に保険を称号にかけてますね

    乙った時にスッと称号を見せるだけで相手は許す

    (´・ω・`)キノコ博士!
    (´・ω・`) (ボロン!


    シチューに入れましょう(´・ω・`)つミ(;;u;)


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月08日 (日)19時09分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1085-af2801c3

