Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    エントラマンの可能性と何故G1に来なかったと私の日記

    エントラの可能性( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)エントラはほんと「それって根本的な解決になりませんよね」を具現化したような解決策だった
    (´・ω・`)こんなに運営とユーザーの間で意識の差があるとは思わなかったわね


    素材の緩和はしたくないけど優秀な装備で誤魔化した感じはしましたね

    それでも優秀なので、過去のヘヘオヘオとかの時代の手間を考えるとエントラは正解に見えますね

    んなことはない エントラがなかったら復帰なんかせず即消えるわ
    グレン剣GF10個がどんだけ偉大なことか


    グレンGF珠を過去にどれほど苦労して取得したかを考えると、こちらも緩和と言うのかばら撒かれて良かったと思えますね( ゚д゚)!


    最近の新規はエントラ→前張り→玉秘伝前張りだろうからエントラ長くても仕方ないんじゃね


    エントラと前貼りの間が無いのかw


    エントラは非課金boy達には好評だったじゃん
    ここの人達からしたらそりゃあれかもしれんが彼ら凄く楽しそうに狩りしてたぞ


    狩りの質は向上しますからね( ゚д゚)!


    (´・ω・`)エントラマンは立ち上がって装備を更新していけばいいのにね


    手順踏んで強くなるのも大事な事ですよね


    (´・ω・`)装備作れなくて消えた人のことを考えるとなぜあの時エントラを出さなかったんだと肉染みが沸くのよ
    (´・ω・`)何が言いたいって、運営が悪い


    タイミングはかなり後からでしたもんね…



    (´・ω・`)エントラは導入にいいけど根本的に言えばもっと素材緩和しとけば必要ない子
    (´・ω・`)ここの人たちは余裕だけどまだ防具の要求数多いわ


    それを運営がしたがらないから仕方ないですね( ;´Д`)

    せきのッー!

    \(ちっ…うっせーな)反省してまぁす/


    エントラでもそこそこのスキルつきますけどこれ以上やるなら頑張ってください
    っていう運営にしては本当にナイスな調整だったな
    まあG1の時にやれやってはなしなんだがな





    (´・ω・`)エントラがG1で出てればよかった
    (´・ω・`)あと覇種迎撃とか秘伝書コンプのゴミみたいな報酬をエントラくらいの性能と強化素材にするべきだった


    希望を絶望へと変えた防具達をわすれる事はない…


    ロビー装備エントラにするの楽しいぞ
    貼り主も参加者もトラウマがあるのかほぼ絶対に確認してくる


    それは楽しそうですねw


    (´・ω・`)ついさっき、エントラ卒業!ってステコメに書いてる子が
    (´・ω・`)バルカンでエントラ×募集してたよ
    (´・ω・`)装備は術大なし真打2非秘伝棍とかいう微妙な奴だった


    エントラをそれまで着ていた筈なのに
    どうしてこうも容易く手の平を返すのか…


    カフ:                   体術カフSA1 ●
    武:                   ○ ○ ○
    頭:エントラGXヘルム    Lv7 362 体術珠G 宝珠G 宝珠G
    胴:エントラGXメイル    Lv7 378 宝珠G 宝珠G ペルセ射珠GF
    腕:エントラGXアーム    Lv7 378 ペルセ射珠GF ペルセ射珠GF ペルセ射珠GF
    腰:エントラGXコイル    Lv7 378 ペルセ射珠GF 穿凰珠GX・白虎 穿凰珠GX・白虎
    脚:エントラGXグリーヴ   Lv7 378 穿凰珠GX・白虎 穿凰珠GX・白虎 穿凰珠GX・白虎

    防御力:1875 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

    発動スキル
    穿龍棍技【穿凰】,超高級耳栓,龍風圧無効,回避性能+2,激運,高速剥ぎ取り&採取,格闘王,一閃+2,斬れ味レベル+1,逆鱗,業物+1,反動軽減+1,

    (´・ω・`)連れてけ死なんから


    反動軽減w

    金猫にごちゃごちゃ付けた時こんな感じなのでエントラも中々優秀でぃすね


    ぼっちで素材集めするなら十分すぎる性能だなw


    エントラに出来ない事はない


    (´・ω・`)体術カフSA付けてるエントラとか面白い





    珠何でも使っていいならどこまでいけるんだエントラマン





    珠はどんどん強力なのが出てくるだろうから案外エントラマンでずっと行けるのかもな


    確かに( ゚д゚)


    一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,超高級耳栓,龍風圧無効,回避性能+2,剣術+2,真打+3,弱点特効,見切り+3,斬れ味レベル+1,

    (´・ω・`)ここまではできるよ


    見切り以外は本当に優秀ですね( ;´Д`)体術ないけど


    (´・ω・`)格闘王なしか。うせろ





    (´・ω・`)普通に強くてワロタ





    (´・ω・`)格闘王は天廊武器でつけてください


    天廊武器をこのエントラ前提の会心とかに割り振れば

    格闘王も合わさってかなり強く見える( ゚д゚)!

    (´・ω・`)げ格闘王無いのか
    (´・ω・`)前言撤回よー


    あらら


    (´・ω・`)この流れイキル○ルに掲載されそう




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月08日 (日)17時45分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1082-56b976f6

