Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ラオキリンの伝説と今は亡き幽閉ハメと私の日記

    シーズン時代にはこんな魔物が居たのか…AQUAでぃす



    wiki見てたらワロタwww

    MHF初期にはラオキリンと呼ばれる伝説のモンスターが居たり

    その後、シーズン1.5にてフロンティアの世界を統率する神の手によって弱体化、現在のキリンの強さとなった。


    【ラオキリン】
    ここまで書くと強大な古龍を想像するかもしれないが、名前からお察しの通り正体はキリンである。
    もちろんただのキリンではない。
    ラオシャンロン並みの莫大な体力を持ったキリンであった。
    文字通り規格外の体力量により、
    普通に戦えば余裕でキリンを倒せるハンターが4人揃っても、簡単に力尽きることは無かった。
    そして、そのまま精神的疲労に当てられたハンターを片っ端から雷で葬っていった。
    その後、シーズン1.5にてフロンティアの世界を統率する神の手によって弱体化、現在のキリンの強さとなった。
    もしかしたら剛種キリンや特異個体より手強いとも、
    キリンではなく本当の意味での古龍としての生命力だったとも言われている。


    キリンの角以外の渋い肉質に加えて体力がラオ並って絶対強者ですね( ;´Д`)

    団長昔でそんなレベルのモンスターがいたなんて全然知りませんでした((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)シーズン1.5の時はプレイしてなかったけど
    (´・ω・`)武器倍率200程度でG級クラスのキリンって無理やんww
    (´・ω・`)古参の人ってどうやって倒してたんだろ


    ステータスの詳細はHP19500~22500、全体防御率0.50~0.55である。
    全体防御率を考慮すると一番弱い個体でも現在の上位ラオ並、
    一番強い個体に遭遇した暁には剛種ラオ並である。
    こんな体力の持ち主が頭以外まともにダメージが通らない肉質で激しく動き回る。
    まさにラオキリンという名にふさわしい異常な体力である。
    攻撃倍率こそ現在のインフレに比べればそれほどでもないが、当時はバケツテンプレに
    最高峰の武器でも武器倍率がせいぜい200ちょいの時代である。
    いかに狂った設定であったかよくわかるであろう。


    最高峰が倍率200w

    防御率も体力も肉質も全てにおいて次元がおかしいモンスターに倍率200が4人でガチバトルしたら…



    (´・ω・`)そりゃ動けないように固定して火事場してボッコボコよ


    そうでもしないと動き回るキリン相手に何十分かかるかわからないのか…

    精神力が相当削られますね\(^o^)/

    (´・ω・`)幽閉して4人でケツ溶接してたよね
    (´・ω・`)それでも結構時間かかってたけど




    こんな方法があったのかww

    団長はドドブランゴでならこの現象が起きましたね( ;´Д`)

    エリアINしたら穴の中に何故か居て
    ステージ移動モーションで穴の外に出ようとしますが、ドドブランゴの跳躍力より雪山のオブジェクトが大きいのか

    失敗してまた同じポジションに着地、態勢立て直してまた移動モーション、着地のループでした((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)結局ハメかよ・・・・


    ハメてもきつそう()


    (´・ω・`)散弾ハメしてたじゃん


    角に兎に角 当てないとって意識ですねw


    (´・ω・`)逆にいえばハメなきゃ絶対倒せないモンスだったのさ


    真面目に戦ったら精神力が八つ裂きにされそうですもんね



    幽閉しても砥石が足りず、キレアジまで持ち込まないといけないほどのタフネス


    溶接言っていたのでナナ片手辺りでケツ燃やしてたのですかね?

    でも属性通らないから違いますかね( ;´Д`)

    (´・ω・`)ソロだと幽閉して一方的に殴れる状況にして20分以上かかるモンスターよ


    20分( ゚д゚)!?

    幽閉しても20分ですからねガチソロならタイムアップしてしまいますね( ;´Д`)

    今のFで配信したら楽しそうだよな


    今居るG級モンスターの体力や防御率を当時の最高峰(倍率200程度の武器)で戦ってたのですからね

    今ラオキリンに相当するクエストが来たらそれなりに面白そうに思いますが

    このゲームが終わってもいいと言う強い覚悟が運営には要求されますね()


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月08日 (日)01時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1081-30371cf7

