Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    魔の金曜日から魔の平日に進化している可能性と人口と私の日記

    変化なし( ゚д゚)!AQUAでぃす!



    集計乙
    全然変わりないな、問題ないんじゃないか?


    変化がなかったのは良かったでぃすね

    魔の金曜日なのでそれを強く感じました( ;´Д`)

    毎日魔金レベルに落ち着いてきてるのか


    なるほど逆にそういう考え方もできるのですね( ;´Д`)

    魔の金曜日を魔と呼べないくらい
    平日が魔に変化してると言うべきなねでしょうか…



    集計乙
    値上げでもしたかのような惨状だな
    三ヶ月前と比較してどうしてこうなった





    集計乙
    トライアル範囲拡大効果消失か
    それとも月額課金者減少か
    まあ数字の上では大差無く見えるから騙せるかw


    表面上はそうですね( ;´Д`)中身は考えるのすら怖し


    HR99まで無料開放してるのにこの人数は痛いな
    低スペPCでもプレイ可能だから無料なら増えていいはずなんだけど


    評判が広まっちゃってますしね

    調べたらいいこと見つけるより悪評見つける方が楽そう()

    生放送も面白くないし集客力なさそう
    塔がつまらなさそうはなのはもちろんだが 極征とか見飽きる


    マンネリが報酬だと判断した運営ですからね( ;´Д`)


    運営もこれはやばいと思って追加でいろいろ配信しまくってやっと現状維持
    これで落ち着いたといえるのか?


    団長は落ち着けない((((;゚Д゚)))))))


    いろいろ配信するのは提供者として当たり前のことじゃねーの?
    むしろもうすぐ8年目?なのに存続できるお客様がいる方がギネス級だわ
    ただこのお客様()にたいして無礼をし続けるカプコンは如何なものかとは思うがね


    確かにこれだけ長い間息してるのは凄い事なのかもしれないですね( ゚д゚)!


    復帰者用区を新設するって、運営も少しは危機感を持ってたんだなと驚いたわ
    どれだけ人口が減ろうが全く気にしてないかと思ってた

    上から数字を要求されて精一杯考えた結果がこの程度なだけかもしれんけど


    それで、どこまで復帰者が訪れるのか予想出来ないのが怖い


    具体的に復帰者なんかメリットあるの?
    隔離されるだけなら百害あって一利なしのような
    逆に常時プレ援交とかだとこんなくそげー支えてきた既存ユーザにけんか売ることになるけど

    なんにせよ賽の河原の石積みが賽の河原の第二ロッテワールドになってるだけのゲームに戻る動機なんざ懐古と仲間ぐらいしかないんだが





    隔離区設置は装備自由まったり派と復帰勢を引き離してまったり派を撲滅させる作戦ですね?
    んなもん作らんと復帰勢やまったり派がのびのびと遊べるように基礎を改善すりゃいいのに





    単純にエントラNGがらみのトラブル多発してたから地雷隔離区作っただけじゃね?


    あらゆる方向からの意見を聞いた形が専用区なのですね( ゚д゚)!


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月07日 (土)18時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1080-32b1a180

