Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    たっぷりティガはG級にしか無いとコンビニはどこが好き?と私の日記

    たっぷりAQUAでぃす( ゚д゚)!



    (´・ω・`)タップリティガ配信しかしGはありませんとかそんなクソな内容はさすがにないよね?


    今週のギルド優先依頼のミスから
    運営を信じられない豚がいてもおかしくないでぃす


    (´・ω・`)そもそもたっぷりティガがG級にしかないから大丈夫でしょ
    (´・ω・`)でもG級ブーストと被らないとあまり美味しくないわよね


    単発では旨みがあんまりないですからね( ;´Д`)

    運営もそこら辺はわかっていると思いたい…


    たっぷりティガにHR帯のもあるけど?


    団長全く記憶にないですがあるのですかね?


    (´・ω・`)デュラじゃなくてティガもあるの?
    (´・ω・`)らんらん知らなくていいかげんなこと言ってごめんね





    強襲ティガと混ざってんじゃね





    かなり前にヒプとティガと何か忘れてけどもう一つであったじゃん





    (´・ω・`)ごめんなさいらんらんは3の付く日に闘技場ティガで上げたから知らなかったの
    (´・ω・`)勉強不足のらんらんを許してください





    たっぷりティガはG級しかないだろ
    俺は全く記憶にないが過去にSRPウマクエのティガがあったのかもしれんがそれは所謂たっぷりクエとは別もんだ





    「HRP たっぷりクエスト」シリーズ配信クエスト

    やっと見つけた「特別依頼!雪獅子と食材」「特別依頼!轟竜と食材」「特別依頼!繁りし眠鳥」ね
    2013年の5月くらいだからみんなが死んでるときだわ




    本当にありましたね( ゚д゚)
    記憶力のある狩人が結構いる事に団長は驚きを隠せないでぃす

    たっぷりティガみたいな些細なことまで覚えているんだ
    そりゃG1のショック今でも引きずる訳ですね( ;´Д`)

    こんなのあったのか、マジすまんかった
    とっくに全SR999だったから全く記憶にないわ


    頭が幸せな団長は綺麗に忘れていました





    (´・ω・`)高地にセブンできたのね





    グレンさんがレジに立つの?


    天井からレジに降ってくるまで妄想しました( ;´Д`)


    コンビニはローソンとミニストップ一徳


    ローソンとミニストップいいですよね

    ローソンのからあげクンやミニストップのホットドッグシリーズ好きディス

    サークルK一得だろJK


    サークルkはレジ前の品が安いけど不味い、不味い

    セブンイレブンのから揚げ棒を食べた時の衝撃は今でも忘れられない

    それ程サークルkのから揚げ棒は不味かった様だ…

    (´・ω・`)ファミマと統合するね


    サークルkは店員の質も他のコンビニより低く感じましたね( ;´Д`)

    熱いもの冷たいもの数知れず統合してくれましたから

    箸がないとかスプーンないとかなんかも色々( ;´Д`)

    ああこれでローソンを抜いて業界2位さ


    ローソンが業界2位だったのは納得しちゃいますね

    セブンイレブンも

    (´・ω・`)セブンが一番おいしい気がする
    (´・ω・`)おいしくないのもあるけど・・・


    味が凄い美味しいです

    好みがあるのですかね?
    セブン周りにあまりないから余計そう感じるのか( ;´Д`)

    コンビニはエロ本総集あるローソン一強


    そういう視点も大事ですよね

    如何に客目線になって考えられるかがコンビニの大事な所だと思います( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ヒジキさん店長なの?


    因縁←許す
    土下座←まぁ許す
    カートンよこせ←覚醒

    (´・ω・`)ファミマとサークルKってゴミのツートップじゃん
    (´・ω・`)そもそもコンビニはセブンがあれば他いらない


    ファミマ全然行かないからあれですがマックと同様腐肉使ってた所でしたっけ?

    合体して質が良くなるならいいですが

    そうでなければ団長はローソン、セブン行きますかね( ;´Д`)

    ああその2トップがローソンを抜くんだよ
    胸が熱くなるな


    抜いてなんだって話なんですがね( ;´Д`)


    (´・ω・`)グレンさんが「いらっしゃいやせ~」とかいってるの想像すると…
    (*´ω`*)


    上から降りてきてすっ転んだら面白い


    (´・ω・`)サークルKはサンクスとどう違うのかわからなくてややこしいよね
    (´・ω・`)愛知県はサークルKが多い印象だけど


    ファミソン11kサンクス

    団長もわからないや

    ファミマの方が色々あって評判ガタ落ち中だから、統合して共倒れにならないといいね


    ですね( ;´Д`)


    ファミマ クオカード 横領
    で検索してみよう


    なんか調べたら色々でてきましたね

    腐肉いがいにもファミマは問題あるのですね( ;´Д`)どうなるかわかんないすねこれは


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月07日 (土)19時28分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1079-88652a64

