Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MM一つで荒れる豚小屋と私の日記

    MM嫌いは切り捨てられるのか( ゚д゚)AQUAでぃす



    といってもここでMMマラソン強制したら
    このスレ見ても分かるとおりにハンターの共食いが始まって 
    15000どころか14000ウォール陥落もすぐだろう
    どうみても運営の自爆行為なんだけどこれ何の意味があるのだろう?


    なんか逆に面白くなりそうですね

    ユーザーがまたどんどん指定のレベルを引き上げる未来が見えてきます


    MM可視化ってライト層排除の流れだよな
    過疎化待ったなしだね


    ライト層でMMやってなくて
    カンストしてるけど、PTには行きたい入りたい層が
    可視化でより鮮明に見えてきちゃいますね


    (´・ω・`)特にやることないんだからMMやればいいのにね
    (´・ω・`)まったり色んなフィールドでモンス倒して進めりゃいいんだよ
    (´・ω・`)俺?やらないよ


    MMやりたくないからやらないとか
    秘伝作りたくないから作らないとか
    狩人珠面倒くさいから色集めしたくない

    などなど昔から沢山いるので

    今更見える見えないなんて些細なことになりそうですね

    (´・ω・`)この期に及んで焦る人がいるのが驚きよ
    (´・ω・`)新規ちゃんかな?





    (´・ω・`)MMもログイン数低下の原因の一つなんじゃねえのか?


    なんでも人口直結ですね

    サービス終了まで頑張りましょう


    (´・ω・`)MMは何よりもまずはSR1から受けられるようにするべき


    そこら辺も見直されてくれると助かりますね新規は( ゚д゚)


    (´・ω・`)MMは全武器170だけど、正直可視化はなんかして欲しくなかった
    (´・ω・`)これ以上人減るほうがいやなの・・


    MM可視化で辞める狩人もいるのですね…

    やりたくないけど可視化のせいで募集の指定がMMまみれ

    でも、MMやりたくないから辞めよう…

    こんな感じですかね( ;´Д`)?

    (´・ω・`)はっきり言う
    (´・ω・`)ライト層はゴミだから切り捨ててもいい


    ライト層と一目でわかるなら団長はまだ良いとは思いますがね( ;´Д`)これから頑張りましょ的な


    (´・ω・`)ライト層排除ってかきちんと手順踏んで強く成れってだけでしょ
    (´・ω・`)どれだけいい武器揃えてもどれだけ強スキル付けてもMM0なら意味ねーっての


    そそう、そう、そう、そう


    (´・ω・`)ただいまー
    (´・ω・`)MM可視化すんの?
    (´・ω・`)MAX以外はポアするからヨロシク!


    オウムらん豚教


    (´・ω・`)またレビューサイトが荒れるのね


    MM可視化でMM強制!
    MMしてないと迫害される!

    やりたくないコンテンツを無理矢理やらせる!楽しくない!!

    宮下が早速暴走始めたな
    MMとかクックオンラインとか秘伝とかとにかくアスペコンテンツ好きだからなあ


    見えるってだけでもこれだけ荒れるのですね( ;´Д`)団長はずっと可視化!可視化!言ってきた狩人なので

    不思議な気持ちどす

    (´・ω・`)今回の動画の内容はセキノ主導だろ
    (´・ω・`)MM実装したのミヤだしそれをディスられて引きつってたじゃん?
    (´・ω・`)G7から権力を掌握するみたいだからどうなるかわかったもんじゃないわ


    でも既存コンテンツの見直しとか
    今のところミヤーシタの手腕には、団長あんまり不満ないです

    不具合の量はミヤーシタぁぁあですが

    (´・ω・`)MAXは被ダメあっていいと思うの効果は微々たるものだけど
    (´・ω・`)というか・・・らんらんが苦行をやってのけたのに
    (´・ω・`)他の奴はやらないで野良くるのはらんらん激おこだよ


    そういう方々が指定したりしますかね
    火力的な面でも安心出来ますし

    団長は人集まらなかったら嫌なので装備自由でいいですかね( ゚д゚)

    MM可視化でもリファインでナビみたいな感じになるんだからそれからでもチマチマやればいいがな
    狩人珠8はいいけどまた色集めがあると思うとこっちのほうが億劫になるわ





    チャイタンどころか医だけの人も元気にやってるし
    気にしすぎじゃないかな


    その通りですね面の皮が厚い方々は引き続き残留しそうです


    (´・ω・`)モンハンの魅力の一つにプレイヤーのPSで強くなれるってのがあるけど
    (´・ω・`)MMとかそれを真っ向から否定してるもんね


    倍率が凄まじく変わってしまいましたからね( ;´Д`)


    いや...緩和はいいことだよ
    俺達は苦労したんだアピールも程々にね





    (´・ω・`)仮に8段階目が全色999だとして
    (´・ω・`)今一瞬でおわるから気にしなくていいぞ





    (´・ω・`)ってか可視化でこれだけ荒れるってココだけでどれだけエムゼロが居るんだよ…
    (´・ω・`)全MM完走が本スレに書き込める条件の一つじゃなかったの?





    :(´・ω・)ω・`):
    :/⌒ つ⊂⌒ヽ:





    どの程度緩和されるかわかっていない状況での可視化宣言だぞ
    みんな人口減少が更に顕著になるのではないかと不安になるのも当然





    MM可視化は望んでるのはごく一部なんだよなぁ
    可視化されたら困る人の方が絶対多いだろうに





    (´・ω・`)MM可視化するだけで人減ると言ってるけどそこまでMMしたくないのか
    (´・ω・`)当たり前だよね、こんなくっそ面倒な物誰もしたくない





    MMを軽視してる奴はどうせ長続きしないから切っても問題ないよ(´・ω・`)





    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月07日 (土)17時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1078-31d6bb30

