Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    【番外編】開発運営レポート動画版と私の日記

    動画レポートだぁー( ゚д゚)!AQUAでぃす





    (´・ω・`)動画きた?


    来ましたね!


    (´・ω・`)動画レポ番外編きてんじゃーん





    (´・ω・`)カプコンのみ”や”じだですでコーヒー吹いたぞ!
    (´・ω・`)ついに自分の名前すら言えなくなったか


    ミヤーシタはダーツ場ではシャイ


    (´・ω・`)ダーツ・・・





    (´・ω・`)ダーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    何故かダーツとコラボしてますね((((;゚Д゚)))))))


    (´・ω・`)ダーツバーとコラボ!(東京6店大阪1店)
    (´・ω・`)あと関野きめえ


    都会以外関係のない話だった( ゚д゚)!


    (´・ω・`)関野スカスカやのー





    (´・ω・`)関野髪切れよwwww
    (´・ω・`)もうハゲかかってる





    (´・ω・`)要望に関野髪切ってくださいって送ろうかな
    (´・ω・`)生え際後退が宮下とほぼ変わらんがな





    (´・ω・`)てかあれだ
    (´・ω・`)関野髪切れみっともないぞ




    ゴキブリの触覚みたいになってますよね

    前髪だけ髪留めするとか切るとかした方がいいですよね

    あの謎の垂れ下がった部分だけ気になってしょうがない( ;´Д`)

    とりあえず関野の前髪を切りたい
    一束だけ左右に分かれてなくて垂れ下がってるのが超気になるわ


    うむ( ;´Д`)


    (´・ω・`)ダーツゲームでお得イベント決めます!
    (´・ω・`)宮下のダーツ一投目フィーチャー全開放のこの流れ





    (´・ω・`)ダーツ
    (´・ω・`)何がしたいんだミヤシタ





    (´・ω・`)MM可視化マジだった
    (´・ω・`)あとMM部屋に行かなくてもMM消化できるみたいね





    え?MM可視化マジかよw
    MM0のゴミが遂に炙りだされるんだな胸熱だわ(やべー笛のMM攻撃上限開放lv30で放置したままだ)





    (´・ω・`)○○さんカンストしてますよ→カンストって何ですか^^
    (´・ω・`)こうなりそう





    まあ少しはありそうだな、実装された直後はギスギスしそうだね
    野良なりフレなりよく見る人が実はMMカンストしててうわぁとかなりそうw





    カンストって他ゲーではだいたい数値MAXをいみするからなぁ。





    (´・ω・`)団員が「よっしゃ攻撃力カンストしたぜwww」って喜んでた意味がやっと分かった





    (´・ω・`)今日からMM○○弾から行きませんかー?という募集が流れるに10CAP





    (´・ω・`)やば
    (´・ω・`)全武器MM170ゆゆうとか嘘ついてたのバレるやん





    MM、メインで使ってるキャラは問題ないけど、サブキャラは全然上げてないから、サブキャラやりにくくなるなぁ。





    マイミッションが可視化します!それに伴い行き来せずして進めます!←わかる
    可視化するのでG7までにマイミッション進めることをお勧めします!←は?


    運営も暗にG7で恥ずかしい思いしないようにやっとけよと言ってくれているのだと思いますね( ゚д゚)!

    団長もまだ手をつけてない武器種のMMやっとかねばo(`ω´ )o

    (´・ω・`)狩人珠8段ついに解禁





    (´・ω・`)刹那大楽しみだけど今の色集めってどんな感じなのよ
    (´・ω・`)プレアシ入れないとまともに上がらないのかしら





    (´・ω・`)護符とシジルでもりもり上がるでしょ
    (´・ω・`)CP余りまくってるからお薬大錬珠もやり放題だし





    (´・ω・`)刹那大遅すぎワロタ
    (´・ω・`)希望してた奴殆ど引退したころ出してどうすんのよ





    (´・ω・`)リファインいいね
    (´・ω・`)MHFは生き返るんだ





    (´・ω・`)アヒル一気に煮込みとパト子スキル追加
    (´・ω・`)新しい区を追加しかしながら復帰勢区(空気)






    www超www越www秘www技wwwwwww





    (´・ω・`)超越被疑!!!
    (´・ω・`)ね、ね、ねこがーーー





    (´・ω・`)超越秘技!
    (´・ω・`)AAよろしく





    (´・ω・`)もう四方とかいらん
    (´・ω・`)素材獲得3倍がいい


    クリック拡大↓



    (´・ω・`)ダーツですら役に立たなかった宮下
    (´・ω・`)誰かあいつ出荷して





    (´・ω・`)祭り後に剥ぎ取り+1四方天嵐たっぷり(ティガ含む)黄金フィーチャー獲得G/GZ3倍
    (´・ω・`)フィーチャーとか当てた宮下はゴミ素材3倍に当てろやハゲ


    なんか微妙な奴しか当たらなかったですよね( ;´Д`)1.2.9.10ががが


    (´・ω・`)ダーツでも宮下つかえねぇ





    (´・ω・`)内部ではそんなにティガ配信嫌だったのか
    つまりこれが再燃最後のチャンスね





    (´・ω・`)ティガきてもブーストないやん


    プレミア秘伝で4.5倍は来そうですね( ;´Д`)


    (´・ω・`)ブースト無しのティガってブーストパリア以下じゃない?






    ここに来てやっと今までの放置コンテンツが沢山見直されて団長も嬉しいです!

    遅かったとか思いますが
    それは置いといてミヤーシタ式で既存ユーザーの不満がある程度解消される事を今後も期待したいでぃす


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月06日 (金)19時16分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1077-6f1037c5

