Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    欲しい本も買えないこんな世の中じゃ…私の日記

    ポイズン( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)Fの話で悪いけど毎週来てた週刊新潮が今日に限って来なかったの
    (´・ω・`)調べてみたら例の事件の18歳犯人の名前と顔が載ってるらしいね
    (´・ω・`)それが問題だったらしいね、殺された子は顔も名前も晒されたのにさ
    (´・ω・`)犯人でも未成年を晒すの可哀想!更正と彼の未来を壊すな!人権侵害!


    (´・ω・`)胸糞悪いわボケ


    少年法61条が云々なのですが
    団長もずっとそう思いますね

    殺した側の少年は徹底的にメディアでは取り扱ってはいけないのに
    その癖、被害者の写真や名前はじゃんじゃか公表される

    この差は何なのかって思いますね

    宮崎哲弥とか言う人もラジオで言ってました( ゚д゚)!

    この非対称性はどうなのか、プライバシーの面でも一方に偏ってる均衡を欠いてるって

    団長も確かにな~って感じましたね

    (´・ω・`)人殺した奴の未来を壊すなとか
    (´・ω・`)そいつ一人の未来奪ったのにねそういうのがゲームとかアニメは犯罪の云々言うんだよね
    (´・ω・`)頭イかれ過ぎてそいつらの方が犯罪起こしそうで怖いわ


    加害者側を擁護する人間と
    アニメやゲームが害悪って言う連中は近いのですかね?

    それでもゲームやアニメに影響されて行動した極僅かな人間の存在でアニメやゲームの評判を徹底的に叩くのは間違ってますよね

    ゲームやアニメが!って加害者が言っても結局は本人の責任ですからね

    そんな事を言ったらありとあらゆる物に責任が移動してしまいますからねw

    (´・ω・`)更正なんて無理に決まってるでしょうに
    (´・ω・`)同じことを味わうか一生出てくんな(と、思うらんらんであった


    人殺して人並みに生きていけるなんてヌルい世の中ですよね


    Fコ継続とか防具とかの高性能課金を叩くな!
    進化の可能性と運営の未来も考えられないのか!

    (´・ω・`)いっしょね


    そんな事を言うのは甘々なユーザーですねw


    (´・ω・`)いじめってのは加害者がそのつもりはなくとも被害者も同じってわけじゃないからね・・
    (´・ω・`)少年法ってホント糞だわ、更生の余地が子供の未来ガーとかバカな奴がよく言うけど
    (´・ω・`)そもそも更生の余地があるような利口な奴はそこまで関わろうとしないだろうけど


    被害者に人権は無いみたいな感じになってますね…メディアのあの晒し方みていると

    マスメディアにいったん報道されると、それがいかに誤った情報でも、読者・視聴者はそれを「事実」「真実」と受けとめちゃったりしますよね( ;´Д`)

    被疑者の場合その影響は重大だと思いますし、何より今回の中学生の子はもう喋れませんから

    恐ろしいですね…

    (´・ω・`)何が一番糞って
    (´・ω・`)喚いてる奴らは心からそう思ってないところかな
    (´・ω・`)いざ自分が巻き込まれるとゴラアアアアアア!!!


    我が身に降りかかれば熱い手のひら返しを見れそうですね

    団長はどっちがあれなのかしっかりと判断できる程、賢くも何ともないので

    少年法が悪いのかメディアが悪いのか
    ネットが悪いのかアニメゲームが悪いのか(えっ

    何処かしらが熱く語ればその意見にのまれそうです
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    今のところ団長は宮崎哲弥言う人の意見が胸に残ってますね( ゚д゚)!

    大抵の場合加害者は「被害者が嫌がっていたとはわからなかった」って口を揃えて言うけれど実際はその嫌がる様を馬鹿にして楽しんで見てるんだよなあ


    その通りですね

    馬鹿みたいな反応や行動を見て楽しんだり
    肉体的に殴る蹴るしてストレス発散させたり
    いじめは楽しいから無くならないですね

    本質的に支配欲求や優越感というものがあるのも事実ですので
    特に若い頃は欲求レベルが原始的なので
    イジメという単純な形で達成感を得てしまいますが
    でも、これは教育や経験で修正可能

    置かれた環境にも問題があったのではないかとも思いますが殺したなら殺した奴が問題ですね


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:最近のニュース | ジャンル:ニュース | カテゴリー:ニュース、日常 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月05日 (木)22時20分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1073-9afadedf

