Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G50募集に天廊武器で参加するのは許せるか許せないかと私の日記

    どっちが悪か( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)質問スレ馬鹿ばかりね…
    (´・ω・`)G50指定なんだからそれ以外担ぐのはありえないでしょ
    (´・ω・`)日本語読めないのかしら…


    どうしたんでしょうか( ゚д゚)?調べてきましょう!

    G50募集に天廊コスト300で行くのは非常識でしょうか?

    G50orT300募集になら入れるんですが、G50のみの募集だといつもあぁ…って思いながら全チャみてます


    これが最初の質問なのですね

    こういうG50指定のみの場合なら天廊武器は入ってはいけませんよね( ;´Д`)


    普通にG50募集に塔実装週から入ってるけどコスト300弾かれたのは一度しかないな
    初週は天廊武器の強さも広まってなかったが今は大抵の場合はOKだと思う
    ただし主によっても考え方は当然違うから指摘されたら黙って抜けるorG50にするのが吉
    俺が主の場合はG50(相当)って考え方だからOKだけどな


    入ってから相手の反応を伺うのはあかんですね( ;´Д`)


    G50(相当)って考え方、ねぇ・・
    「G50相当」って募集文を見たことないのかな
    「G50」とは明らかに別の募集でしょうに


    そうですよね、そこら辺は区別する必要がありますよね


    G50相当って募集してる主はG50じゃないんだろうなって認識


    確かにそう見えてきますね( ゚д゚)w


    (´・ω・`)らんらん天廊コスト300とかいちいち書くのだるいからG50しか書かないわね


    そういう場合やあえて避けてる場合のどっちか分からないので

    手間を少しでも省く為に個チャで確認するのがいいかもしれませんね( ゚д゚)!

    細かいことにいちいちムキになるからハゲんだよ





    細かいけれど大事なことよ





    (´・ω・`)どうでもいいことを気にしないのも大事だけど細かいことを気にするのもやっぱり大事


    意見がこの時点で別れてますね( ゚д゚)


    G50って指定が生まれたのが塔武器のない時代だからな
    質問スレにも書いたが塔武器はステが見えないのがあれだが変なステ振りしてなきゃ強いのは間違いないからなあ
    例えば珠秘伝一閃3指定をしたとしてもスキル5個くらいで必須スキル欠けで激運つきとかで来られても指定満たしてても嫌だわ
    どうしても塔武器が嫌なら自分で募集文工夫するのが一番


    変なステ振りをしてるってパティーンもやっぱりあるから不安に感じる人もいるのでしょうかね


    それでも張り主がG50で募集している以上それにそぐわない形になる。無駄ないさかいを起こすくらいなら大人しくG50武器でくるか入る前に個チャなりで一言聞く。
    これが一番。


    ほんこれ!


    自分で募集する場合だと、G50って書いとくとGX防具やGX装飾品つけてるのも期待できるしなぁ
    T300だとG級ってだけで作れちゃうから、どんな人が来るか怖くて嫌だわ


    こういう考えの狩人も居るのですね


    (´・ω・`)らんらんは別にG50で300来ても弾かないかなぁ
    (´・ω・`)逆に天廊武器使ってる人の方がちょっと安心したり


    団長も天廊武器なら全然構わないから弾かないですね


    G50相当
    G50
    2つに別れてるんだから天廊使いたい奴は前者にいきゃいいんだよ


    そうですね( ゚д゚)


    (´・ω・`)「そんなこと言っちゃっていいんですか?僕はフォワードコース入ってるんですよ?」
    (´・ω・`やってることはこれと同じだからね


    確かにG50指定で天廊武器が如何に凄いかを説明しても意味ないですからねw


    募集文で入ってこれないようにするのが個茶も飛んでこないだろうし一番楽じゃね?
    俺も面倒だからG50で募集するが別に塔武器で入ってきても構わないわ





    今は50/300であればタイムに大きな差が出ないくらいインフレしてっからどうでもいい
    それより被弾しまくる地雷を避ける方法をだな…





    募集文無視する奴は連戦中に無言でどっか別のクエいったりしそう
    ルール守れなさそう
    協調性がなさそう





    G50指定でまどマギ武器でくる奴なら知ってるよ


    G50相当なら許されますかね?


    そもそもルール自体が誰が決めたわけでもなく曖昧だからな
    大まかにはルールは決まってるにしろ細かいとこは人によって考え方違うしね
    このスレでも50と300どっちでもいい派もいるし嫌なら自分で自己防衛するしかないだろうね
    さすがにG50で募集してG30でもいいですか?なんて個チャが来た事はないし


    でも、嫌な思いする狩人がいるからコチャで確認が団長の中での正解だと思いました

    募集してる側からしたらイレギュラーを一々弾くのが嫌になって、仕方なく曖昧になってる貼り主だって居るかもしれないので

    余計な迷惑かけたくない団長でした


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月06日 (金)21時39分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1072-e44d0bf3

