Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    損して得取れと人口と私の日記

    ( ゚д゚)…



    集計乙
    減っとるなー(茶をすすりながら)


    先週を考えれば仕方ないですかね

    増える要素が全く無いですから( ;´Д`)

    集計乙。至極当然の結果だね。もう何やっても無理だよな


    内容によりますよね極限リファインがあれではこの結果に納得せざるを得ない


    集計乙
    こりゃ今週中に1鯖15000割るの確実だな


    魔の領域に何が起きるか予想できないのが怖い


    おつおつ
    リファイン()立ち上がれ()
    当然の結果ですわ





    アンチ側は優しいよね
    信者側は人口増えたらアンチ涙目wwwとかアンチ死亡確認とか書くのに
    信者涙目wwwとか信者死亡確認とかいう書き込みは見た事ない


    団長涙目


    相変わらず頓珍漢なリファイン()
    目標割れしてほしいわマジで
    極征てガンだけど結局来週の祭りで盛り返すんだろな~


    盛り返す、先週よりは盛り返す程度で前回よりはどぅんどぅん削れてますがね( ;´Д`)


    集計乙です
    極征根本的にテコ入れする必要があるのにあの手抜きリファインだからなぁ
    これでマンネリ化解決できるとでも思ったのだろうか


    報酬素材にマンネリしてると本当に思っていたのか( ;´Д`)


    どこまでの最低更新を見せてくれるのかが
    今週一番の楽しみかもしれない


    今週一番の気持ちが休まらないかもしれない


    集計乙
    このまま金曜か火曜辺りにP鯖1.4万台、全体1.7万台に突入しちゃうか?

    PC・PS3・Vitaワースト
    ① 15/02/24(火) 15081
    ② 15/03/04(水) 15680 New!
    ③ 14/12/02(火) 16017

    合計ワースト
    ① 15/02/24(火) 18067
    ② 15/03/04(水) 18815 New!
    ③ 15/02/23(月) 19141


    当たり前の更新´д` ;


    極征200までもっていくのもクソゲなのに200↑の報酬を緩和しました
    という廃しか得しないリファインだからそりゃ人減るわ


    前回200以降が不味かったからですかね?


    集計乙
    運営ちゃん何やってんの!?
    バラマキ薄いよ!


    金曜日に…


    「極征の報酬を変えてほしい」という要望への答えがLv200以降の緩和
    ほとんどの人がLv200までしか上げていないというのに...
    立ち上がれゴゴモアの報酬もケチってHC素材くれないし、そりゃみんな萎えるわな





    銭回収に必死過ぎてもはやただのクソゲーだな!!





    今週どれだけ減ろうと来週からの入魂祭である程度は回復するだろ
    とはいえ金曜または火曜あたりに最低更新あるかもね





    祭りだから増えると言っても前回の祭りよりは減るんだけどな





    今までの減り方を見るにつまり次の祭でのやらかし次第によっては
    祭週で2万を割る日が発生、下手すると平均2万割があり得るという事か





    株価見たくグラフにしたら良く分かるけど
    上下しながら下がるのよね一瞬上がっても
    減ってく流れは変わらない





    だよね
    だから日々の上げ下げでいちいち騒ぐアホはうっとおしいわ





    プレイヤースキル関係なしに4人で戦えて楽しいゲームだったのに
    スキル、装備、火力、モンスターと全てが異常にインフレしていて協力プレイが全く楽しくないのが致命的
    PT募集するのも楽しいからじゃなくて早く倒せるから

    と思うのが、今の2万人からすると異常なんだろうな
    今残ってるやつらはこの状況でも楽しんでるんだもんな





    プレイヤースキル関係なしに4人で戦えて楽しいゲームっていつごろの話だ?
    F3からの新参にはよく分からない世界感だ





    F3あたりが最後だったかもね
    剛力スキル縛り、根性が当たり前とか既に違和感はあった

    個人的に元凶は剛力珠のせいだと思ってる
    あれで必須スキル要求で回収するスタイルを運営が覚えてしまったせいで秘伝、G級スキル、珠化と積み上げる元になった
    当時にこんなこと言ったら叩かれたけどねw





    この期に及んでもイベントの報酬ケチるってのはある意味すごいなw
    ほんとに人口戻す気ないのかよ





    運営の辞書に「損して得取れ」なんて言葉はないからな・・・





    金優先なのやエアプで面白さを理解してないのはまだいいけど
    プレイヤーが費やしてる時間や労力がタダだと思ってるのが致命的





    ロールバックへの対応がまさにそれだよね

    コース分だけコード配っておしまい
    レア素材がどんだけ消えても対応なし





    廃ユーザがこんな運営にさせたともいえるけどね
    『まともなサービスしなくたって金入るんだから』
    そら有能な人間は離れていくし、なあなあな奴ばかりが残る





    4鯖のロールバックでは不具合の存在自体を認めず追加コースすらも補償されていない
    行儀の悪い儲け主義から単なる詐欺にまで踏み込んでしまった


    え、あれ本当に放置なのですか?

    箱に運営はそんな判断をしたのですね( ゚д゚)

    でもまだ2400人居ますし大丈夫ですかね(運営並感


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月05日 (木)20時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1071-8c6ead45

