Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    運営が掲げるお気に入りの言葉とスマホのページにこんな機能あったのかと私の日記

    運営のお気に入りの言葉( ゚д゚)!



    (´・ω・`)最近の運営のお気に入りの言葉は最前線


    そりゃモンスターハンター最前線って意味ですからねこのゲーム( ゚д゚)!

    やっと運営も地盤を固める時がry

    (´・ω・`)最前線と絆
    (´・ω・`)この2つから導き出されるものとは……


    モンスターハンターフロンティアオンラインG


    最前線とか、臭い宮下が好きそうな単語だな
    杉浦は絆な
    ほんと胡散臭い奴らだよ


    関野は自己陶酔
    木本はパートニャー


    (´・ω・`)最前線+絆=?


    勿論モンスターハンターフロンティry


    (´・ω・`)MHFGがネトゲ最前線になれる日は来るのだろうか


    蛮神バハムートがまた降りてきてスクウェアエニックスを破壊すれば

    エニックスはドラクエ持って分離しそうですがFFなら…

    そう言えばps4でFF10出るらしいですね( ゚д゚)神クオリティなら嬉しいですね



    ぁぁぁあワッカの兄貴が美しくなるぅぅう

    (´・ω・`)このゲームでの「絆」はものすごく胡散臭い言葉だよね


    入団したらRPを搾り取る絆
    入魂少しだけする絆
    クエストはやくいこする絆
    最後になんでも絆と付ければそれっぽいですね()


    公式ニコ生やってた時関野が絆絆うるさかったな


    絆と言ってる自分に自己陶酔


    (´・ω・`)むしろ絆があった時代があったのかと・・・


    すまないGより前の記憶がないんだ。どうか許してやってくれ…


    (´・ω・`)パト子との絆


    人形と友達と言う小さい子並の…



    (´・ω・`)パト子はこっちが語り掛けても何も答えないけどな!





    (´・ω・`)教えてくれフォスタ
    (´・ω・`)パト子はらんらんに何も言ってくれない


    フォスタもまた口を開かないだろう…


    (´・ω・`)ミヤシタが戻ったら良くなるとか言ってた奴らどうすんだよ
    (´・ω・`)お前らみたいなのがいるからミンスが政権とったんだよ


    奇跡の申し子、鳩山・菅を総理にしたのは我々国民の失敗ですね

    また、ミヤーシタと言う選択も正しかったのか不安に残りますが( ;´Д`)勝手に決まったしね

    (´・ω・`)ミヤシタってほんとにネトゲやってたのかしら
    (´・ω・`)G6からのバランス悪すぎだし、似非ゲーマーだったりして・・・


    バランスが悪いのは上の要求に応える様な形を取ると、どうしても自分達が目指していた物から程遠くなり、歪な形姿になってしまったのではないかと疑う程バランス悪いでぃすね


    やっぱ杉浦しかいないわ
    態度は宮下より悪いけどヘラヘラしてるだけの宮下より何故かムカつかないんだよな
    ジークギウラス!


    ギウ信者がミヤシタンの勢いが落ち始めたと同時に声を強めた!

    ミヤシタンに隠れて息を潜めていたのか( ;´Д`)恐ろしいぜ

    (´・ω・`)うるせーよハゲ野郎






    話変わりますが

    団長自分のスマホのページとかの
    ブログテンプレートのボタンとかを一度も押した事なくて気づかなかったのですが



    一番左がホームなのは知ってましたが

    矢印の付けたところ押したら



    これ最新記事50まで出るんですね((((;゚Д゚)))))))

    団長も今まで知らなかったからあれですが是非利用してくださいね( ;´Д`)ノシ


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月06日 (金)01時53分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1069-42229b44

