Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    vita自体が罪なんじゃなくてそもそも統合することが罪と私の日記

    ビータの居場所はAQUAでぃす( ゚д゚)!



    (´・ω・`)ありがとうございます
    (´・ω・`)では、手短にいかせていただきます
    (´・ω・`)ビタミンがPTに入ってくるのが遅いです。
    (´・ω・`)ミラを術大 火事場 珠秘伝募集にしたのにも関わらず入ってきました。
    (´・ω・`)募集板で受注したと思ったら、出発前で15秒くらい再び止まります。
    (´・ω・`)仕事から終わってきて疲れるのに、また疲れてしまいます。


    ビータじゃなくても遅い人もいるので団長はそんな時は自分のブログの閲覧数みてニヤニヤしながら待ちますね(ゲス


    珠秘伝持っててミラを募集する時点でアウトッス


    無くてもっていうかソロでも直ぐな印象あるのですがね…



    (´・ω・`)じゃあ言えば良いではないか
    (´・ω・`)vitaの方参加が遅くて不快なので抜けて頂けませんか?って


    そんな酷い。・゜・(ノД`)・゜・。

    恨むならその貧弱なプラットフォームを恨むんだなって切断されるのですね()

    野良でやっててVitaに会ったことがない
    最近はPS3すら滅多に会わない
    Vitaって存在するの?


    団長も実装直後には数々のビタミンと対峙して来ましたが最近は見ないですね

    団長は正直ビタミンとか何でもいいからクエスト行こうな狩人なので気にしないですがね( ;´Д`)

    (´・ω・`)私もびっくりしました。
    (´・ω・`)もう早く200までやって解放されたいです。
    (´・ω・`)Lv1-200までの募集にしなければよかったです。


    よっぽど足引っ張られるのが嫌ななですね


    (´・ω・`)ビタミンとPS民はお前らが殲滅したんだろ?


    ps民は息潜めてますね我々ハンゲ民の様に


    (´・ω・`)殲滅させるに至る切欠を作った運営が悪いのです


    ロードやクエスト出発タイミングやら同期やら沢山ユーザーも不安視してましたからね( ;´Д`)嫌悪から入ってるからそりゃ印象はよくない

    (´・ω・`)間口広いはずなのにハンゲ民とどっこいなんでしょ?


    いまはそんな落ち着いたのですね( ゚д゚)!


    ガチでここ一ヶ月PS民に会ってねえわ
    一日二時間程度しかやらないけど





    そもそもそのビタミンは指定満たしてるの?





    (´・ω・`)Vitaで採取と放置用のサブを作ろうとしたらPCとは素材をやり取りできないと知って萎えた
    (´・ω・`)何のために統合したの?


    団長も寝転がりながらやりたい!やりたい!



    今残ってるビタミンはビタ区に引き込もってソロで黙々とクエ回してるよ
    ある意味箱鯖以上の精鋭部隊よ


    そうなっちゃいますよね…可哀想です


    (´・ω・`)指定は満たしています。
    (´・ω・`)ミラはPTでいきたい年頃なんです。すいません。
    (´・ω・`)他のPTの方、なんかすいません。
    (´・ω・`)精鋭部隊からはずれた方もいるということですね

    (´・ω・`)PTに入るのは遅いのに剥ぎは早いビタミンです。


    徹底的にビタミンを嫌ってますね((((;゚Д゚)))))))


    (´・ω・`)ようやく解放されました。
    (´・ω・`)皆様、悩みを聞いてくださりありがとうございました。
    (´・ω・`)ビタミンと関わらないほうが良いと身を持って分かりました。

    (´・ω・`)はぁ





    馬鹿「誰かvitaおる?」
    野良「はーい」
    馬鹿「遅くてだるいんだけど、モンスターうごかないし。
    よくPCいるPTで参加できるね、俺なら周りに申し訳なくて
    専用ワールドかソロでやるわwww」
    野良「すみません」
    馬鹿「んでどうするの続けるの?w」

    (´・ω・`)って言ってたやついたわよ
    (´・ω・`)これってアウトじゃない?


    それに近しい事を野良で言われたら団長でも萎縮しちゃいますね


    (´・ω・`)ただのお前らじゃん


    豚が豚小屋で話すなら全然いいのですが

    ネ実的な発想をゲーム内で言ってしまうのはどうかと思いますね

    (´・ω・`)それが本当なら色々アウトね





    (´・ω・`)覇種ドラであったわよ
    (´・ω・`)両方まともなスキルだったから、臆病ならんらんは何も言えなかった


    答えは無言

    こじれても面倒くさいのでビタミンの子に古茶で気にしないでって言うくらいですかね( ;´Д`)

    (´・ω・`)この程度のハラスメントならせいぜい注意ね
    (´・ω・`)この程度のメンタルアタック耐性ではネトゲはやれないわ





    (´・ω・`)PCでも覇ドラで乙りまくる下手糞はいっぱいいるからなぁ…
    (´・ω・`)vita自体が罪なんじゃなくてそもそも統合することが罪





    (´・ω・`)らんらんのフレのVitaちゃんは術大珠秘伝に乗れるすごいやつだよ
    (´・ω・`)悪いことは悪いと認めて直すいい子だよ


    ビタミンも多種多様ですからね

    質はまともでもプラットフォームだけで嫌われるのですからやってられないですね( ゚д゚)

    運営がここはまた対策を講じてくれるのを期待でしょうかね


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月05日 (木)19時34分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1068-a5a17113

