Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    G6横断ハンティング修正前の豚反応と私の日記

    修正が目立ちますねo(`ω´ )oAQUAでぃす



    G級ゴゴモアを狩猟して素材を集め、 防具を一式生産することで、
    G・GF防具をそれぞれLV7まで強化するのに必要な
    他モンスターの素材などをガイドから受け取れます!

    (´・ω・`)HC素材受け取れないんだけど再配布あるよね?




    今だとガイドから受け取れるそうですね( ゚д゚)

    (´・ω・`)ここにきて方針変えてケチる意味がわからないよね
    (´・ω・`)まじでストレス与えにきてる


    貰えなきゃこうなりますよね( ゚д゚)


    (´・ω・`)HC素材は祭Pで交換するしかないのか


    作っても返ってこないのは悲しいでぃすね…


    (´・ω・`)なかなか角でないね
    (´・ω・`)12%なのかな・・・





    (´・ω・`)角って何、峻烈角は1%で闘牙は準レアだよ


    なるほど( ゚д゚)


    (´・ω・`)ゴゴ角なんてないよ
    (´・ω・`)頭破壊報酬は牙だしその牙も基本やら剥ぎ取りやらで出る
    (´・ω・`)むしろ壊すべきは尻尾


    尻尾意識して戦いましょうかねo(`ω´ )o


    (´・ω・`)無理に立ち上がらなくても良いような気がしてきた





    (´・ω・`)座ってましょう





    (´・ω・`)道化足りないとかじゃないなら今回立ち上がる必要ないでしょ、報酬もケチってるし





    既存G化は準レア3%枠でしょ
    尻尾は知らんけど
    立ち上がる幼児もないし





    立ち上がって使ってるのエンプレスくらいだわ
    鯨とか使いすらしない


    団長も立ち上がって役に立ったのナナくらいですね

    ナナあれ以降イベントらしいイベントも来ないしナナ苦手な人には堪りませんね

    (´・ω・`)ゴゴは立ち上がれ!じゃなくて横断ハンティングなんですけどね(屁理屈)





    (´・ω・`)立ち上がれ報酬のHC素材が剛ゴゴだけだったので嫌な予感がしてたけど
    (´・ω・`)やっぱり他のHC素材は自分で取ってこいってやつだったのね
    (´・ω・`)最近の運営はまた強気になってきたけど、近い内にまたG1並の失敗をするかもね





    (´・ω・`)Gゴゴ強化用のHC素材貰えないこと考えるとGゴゴHCでやって立ち上がらない方がいいのかしらね





    (´・ω・`)よく見たら横断に「新モンスターを狩猟するだけで」って書いてあるのね
    (´・ω・`)あの・・・クアル・・・





    (´・ω・`)らんらんクアル玉1個だけ足らんかったけど1クエで出たから剣士ガンナーすぐ立ち上がれた





    立ち上がれの報酬からHC素材がきえた!





    (´・ω・`)前に立ち上がれ報酬間違ってたときは修正入ったよね
    (´・ω・`)今回も当然するんだよね?


    クリック拡大↓


    されたから良かったですね

    修正が無ければ本当にジェス以外の魅力がほとんどない横断になるところでした( ;´Д`)


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月05日 (木)18時21分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1067-3f6c4b43

