Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    メンテ明け更新!ふぁ!?これがマンネリ解消!?と豚の悲鳴が聞こえると私の日記

    メンテ明け更新です~AQUAでぃす



    (´・ω・`)・・・今週はくそ週

    極限征伐戦




    リファインって・・
    LV200 黄武玉 1

    LV200 黄武玉 2


    なんか違うwww


    ゲロ不味なんじゃこれ( ゚д゚)ふぁ!?

    マンネリ対策ってこれですか( ;´Д`)目眩が

    え?宮下これで極征マンネリ解消したと思ってるの??


    流石ミヤーシタと言うべきだろうか(白目

    (´・ω・`)わーいlv200までで玉が二倍になったよーうれしいね
    (´・ω・`)これがマンネリ化の答えですか?くたばれみやーした


    最後好き

    (´・ω・`)征伐報酬確認したけど、レベル200までの玉増やしただけかよ
    (´・ω・`)皆200までしかやらないってはっきりわかんだね


    200から恩恵って前回は200以上が美味しくなかったから逆をついたのですかね

    壮絶に謎だー!

    (´・ω・`)ミラとバルカンね…
    (´・ω・`)まあ早く終わるからいいんじゃない?(ホジホジ




    極征防具もないし結局200上げゴール変わらないし
    どこがマンネリ解消?




    (´・ω・`)面倒なのきたよー
    (´・ω・`)200まででいいかと思いきや、報酬クエやるならもっと進めてね^^ってことですか

    公式LINK↓
    ノルマ突破報酬大幅リファイン!
    記念イベントも同時開催

    クリック拡大↓




    (´・ω・`)レベル幾つまでやったらとか◯体倒したらとかそういうのやめるのをリファインって言うんだよ糞運営





    公式LINK↓
    お菓子の銃で あの子のハートを狙い撃ち!
    ホワイトデーイベント「キラキラ☆散弾クッキー」

    キラキラ☆散弾クッキー





    ノルマ突破報酬リファイン 記念イベント・・・・
    LV.2 ハンターコイン桜 x1
    LV.200 ハンターコイン黄 x1
    LV.400 ハンターコイン黄 x1
    LV.600 ハンターコイン黄 x1
    LV.800 ハンターコイン黄 x1
    LV1,000 ハンターコイン黄 x1

    90,000体 達成 輝累石 x 15 絢累石 x 15 極征貢献証 x 25
    5枚x2種x15個=150個づつ
    11キャラだと1650個づつ手に入る
    はすが宮下さん太っ腹!!


    15人そんな神ハンターが居れば2万のユーザーに恩恵がw

    武玉とかもういらんから別の旨い素材用意してくれよ




    (´・ω・`)至天ディスも同時開催って・・・
    (´・ω・`)また人が集まらなくなるじゃん本当に何考えてんの


    バラける?関係ないねって感じですかね

    (´・ω・`)それでもらんらんはlv200しかやないよ!


    200で一個増えますね()

    (´・ω・`)この全体の討伐数で追加報酬ってさ、
    (´・ω・`)鬼農家の巨大悪鬼と似たようなシステムだよね
    (´・ω・`)またそしゃげーか!




    極征の不満はこのリファインで解消しました(´・ω・`)
    この要望はこれにてクローズとしますね(´・ω・`)


    駄目猫

    報酬クエスト②
    50,000~ 極征特別報酬【魂玉G】黄 重魂玉G×25
    至天チケット×40
    極征推薦状【紫】x40 ハンターコイン【黄】
    1個消費

    (´・ω・`)これで魂玉たくさん回収して入魂楽になるわね


    入魂ガチ勢とランキング大好きーが17万なんて簡単に到達させてくれそうですね


    (´・ω・`)みんな今週はインしなくていいよ
    (´・ω・`)ノルマ不達成でざまあしたい


    不達成にならなさそうでぃす( ゚д゚)

    >「報酬クエスト」は、武玉や累石などを大量に獲得できるうえ、
    2015年3月11日(水)より開催の第83回狩人祭「入魂祭」にて
    99魂を入手できるボーナス試練となる予定です。

    (´・ω・`)へーそうなんだー 今週来週とドラクエが捗るわー


    99入れないともう不味い不味いの嵐ですからねw

    ヴァルサブローで入魂ですかね





    極性やる意味ないしお前らに任せたb


    逃げるな

    まて、。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)はじめよう!ギルド優先依頼『G』なのに配信されるのがSR版な件
    (´・ω・`)ばかなのかな

    lightdotuporg154479.png




    団長が見たときは修正されてた!( ゚д゚)

    運営はエアプだからSRとGRの区別付かないんだろ


    すげー( ;´Д`)

    (´・ω・`)ギルド優先てこれSR用かよG級の方やれよ糞




    (´・ω・`)Gとは




    (´・ω・`)極征リファインはLv200以降のみ
    (´・ω・`)優先依頼GなのにG級は無し
    (´・ω・`)やっぱりいつもの運営ね




    おい!ゴゴの装備性能の所の武器性能が太刀とランスの会心40%になってるぞ!

    強すぎだろ…ミスだと思うが




    おいマジじゃねーかwww
    武器名称 真緋猛太刀【玉響】 シジル 3
    攻撃力 2486 会心率 40%
    属性 麻痺 400 防御力 0
    リーチ 中 GR 3

    武器名称 真緋猛槍【八千代】 シジル 3
    攻撃力 1120 会心率 40%
    属性 麻痺 480 防御力 0

    運営仕事しろ
    リーチ 長 GR 3




    lightdotuporg154486.png


    (´・ω・`)もしかしたら正しいかもしれないぞ!!!!!




    (´・ω・`)会心無しにしてもまたゴゴ太刀の時代来ちゃうの?




    見切り切った装備作れってことか?




    (´・ω・`)会心40%って別にじゃね・・・どうせ一閃3やらでカンストするんだし・・・




    空はないだろうし太刀は産廃だし槍は技巧でかいしいらんだろ





    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月04日 (水)17時16分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1063-a18ffde6

