Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    トキシは生きていて欲しいとモンハンで死ぬって何だ?と私の日記

    レスタを唸らせる実力( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)トキシというジョーカーを運営はいつきるんだろうか
    (´・ω・`)本当に死んでるとかだったら嫌だな


    アノルでやられたんでしたっけ( ゚д゚)

    トキシ
    ストーリーモード中に名前が出るハンター。物語開始時は失踪したとされたが、実は既に故人である。
    歌姫やレジェンドラスタ達と極めて深い関わりを持っており、
    彼の行動や言葉が与えた影響は大きかったようで、本物語の最重要人物と言える。
    レジェンドラスタも彼に影響を受け、尊敬の念を抱く者も多い。
    歌姫やレジェンドラスタ曰く「雰囲気や考え方がハンター(プレイヤー)と似ている」とのこと。
    ハンターとしての実力は少なくともレジェンドラスタをも唸らせるものだったようである。
    使用していた武器は、当時メゼポルタには存在していなかった
    「穿龍棍」のコーレクラウフィー。
    なお、彼の死因は明らかになっていないが、歌姫の歌を取り戻すため
    (上記の「龍を鎮める儀式」を行うため)にアノルパティスの狩猟に向かい、そこで命を落としたようだ。
    ちなみに彼には弟子が一人おり、
    メインストーリー第9章以降でこの人物について触れていくことになる。
    また、その弟子によると来る時のためにトキシが残した装備は「イリークGX」一式だそうである。
    12章ではこの防具を着込んでイナガミを討伐する専用クエストがあるが、
    もちろん装飾品は一切詰め込まれていない。
    トキシが生きていた時代に、装飾品というものが無かった、
    あるいはあっても種類は少なく、防具から精錬して作り出す技術も無かったために、
    一切はめ込まれていなかったのかもしれない。





    (´・ω・`)トキシをそろそろレスタに追加で


    レスタじゃないけどレスタを唸らせる程だったそうですもんね( ;´Д`)

    (´・ω・`)トキシがパーティに加わった





    (´・ω・`)トキシとトキシックソーンSPって何か関係あるの?


    ないと思いますね()


    トキシ・・・あの時死んだはず・・・


    生きてたら嬉しいですよね


    (´・ω・`)そういえば死体は見つかってないよな


    ならまだ死んだと決まった訳じゃない( ゚д゚)!


    (´・ω・`)設定だとハンターの死体って見つからない場合が多かったような・・・
    (´・ω・`)運営のことだから実は生きてましたってやりそうだけど


    どっちなのか分からない感じがなんとも言えないですねw

    (´・ω・`)そりゃ狩りに行って死亡≒モンスターに負けると同義だからね
    (´・ω・`)肉食のモンスターに食べられちゃうよ


    アノルならトキシ食べちゃいそうですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)そういやトキシって何でレイラつれて歩いてたんだっけ?
    (´・ω・`)ロリコンだから?


    イナガミがふんだらかんだらとかでしたっけ?

    (´・ω・`)イナガミに滅ぼされた村後でゲットされたんじゃなかった?





    (´・ω・`)モンハンの世界で死ぬってあるの?
    (´・ω・`)ぬこタクシーは瀕死を追ったからBCに戻すのだっけ


    3乙したら死なんじゃないのですかね( ;´Д`)帰還してるから違うかな

    (´・ω[+]` )瀕死のトシキならフリーざ様の命令で回復カプセルに入っている


    フリーざ( ゚д゚)これは怪しい


    (´・ω・`)メカトキシ


    アノルに真っ二つにされそう()



    ネコタクシーはギルド所属ハンターしか助けないからな
    ボッチトキシ1乙=死あるのみ


    そう言う事なのですかね~( ゚д゚)!


    (´・ω・`)メタルトシキ軍団に単騎で挑むレイラたその画像ください!


    ないです( ;´Д`)


    (´・ω・`)川越シェフがトキシだった時の画像ください




    無理です見つかりませんでしたぁぁあ( ;´Д`)

    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月05日 (木)15時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1062-34887c9f

