Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    過去の水中戦を活かして無重力で戦闘と天廊あれこれと私の日記

    先が見えない( ゚д゚)AQUAでぃす



    (´・ω・`)結局塔ってなんなんだろね
    (´・ω・`)第1区で探索とまってるじゃん


    ずっと第1区は終わらない( ゚д゚)

    (´・ω・`)搭は全てにおいてあと一歩足りない印象




    (´・ω・`)最初はシレンのフェイの最終問題っぽくておもしろいと思ったけど
    (´・ω・`)フロアのバリエーションが少なくて同じとこぐるぐる回ってる印象


    同じトラップや仕掛けですからね

    バリエーションがもっと増えたらいいのですがね( ;´Д`)

    (´・ω・`)実際第一区をグルグル回ってるだけだからね
    (´・ω・`)登らせてもらえないよね


    毎回リセットされて全く進んでない( ゚д゚)!

    (´・ω・`)塔は1回やるくらいならいいけど時限リセットで何回もやるコンテンツじゃないわ




    第2区の番人もドゥレムだったら塔コンテンツは本格的に終わる


    第2区これだけ引っ張ってまた似たような内容ならガッカリしそうですね( ゚д゚)

    (´・ω・`)過疎だ終わりだそろそろ運営も見限りだって言うけど
    (´・ω・`)プレイ人数少なすぎて更新も止まってるけど数年サービス続いてるゲームもあるわよ


    (´0ω0`)ワクワクを思い出すんだ!




    (´・ω・`)1000階までくると太陽でてるのに壁に寄ったら星まで見える高さになるよ
    (´・ω・`)オゾンより下なら問題ない


    400階で雨や雷が見えるので
    まだ雲の下なのですよね((((;゚Д゚)))))))

    (´・ω・`)第2区にはザムザさんが待機していて
    (´・ω・`)床をかち割って第1区に落とされるまで想像したわ


    (´^ω^`)なお、また第1区を登らないと第2区には戻って来れません!


    床を叩き割る斬新なモンスターを配置する時代がくるのか…


    所詮、第二区もただ登らせるだけで、第一区と変わらないよ。
    防具が変わるだけ。
    武器はカスタマイズできる時点で、種類増やす意味ないしね。
    登るだけ無駄。
    それより、このゲームに時間割いてることが無駄かな。




    (´・ω・`)リーチカスタムできないんだから増やす意味はあるよね



    ランスのリーチ長が欲しいでぃすね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)塔はせめて収集した古宝品をTRPに変更できたりできればな
    (´・ω・`)揃ったら以降全て無視され、1週間で全部没収とか…


    まるで採点直後の家具ですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)あまったものの使い道がないよね
    (´・ω・`)交換も猟団のみって....
    (´・ω・`)せめて塔をいっしょに登ったPTやフレとくらい交換とか
    (´・ω・`)素材と交換くらいできてもいいと思うの




    (´・ω・`)せっかくグーク鍋もあるのに、せめて煮込めたらね


    それいいですね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)石も何とかしてくれ
    (´・ω・`)脱臭がすごい勢いで溜まっていくけど要らんわ


    BOXの中はきっと臭くないですね()

    (´・ω・`)登ったら登ったことを実感できるようにしてほしいよね
    (´・ω・`)登っても登っても同じ仕掛けばっかりで全く進んでる気がしない


    同じ景色ばっかりで全然進んだ気もしないし

    リセットされてるから実際も全然進んでないですね( ゚д゚)

    (´・ω・`)空気が薄くなってスタミナが急減したり
    (´・ω・`)どんどん寒くなってスタミナが急減したりするのね


    どんどん上に登ればそうなりそうですね( ;´Д`)!

    (´・ω・`)そのうち重力がなくなって無重力戦闘になるのね




    (´^ω^`)3の水中システムを導入するだけだから簡単に開発できるね




    そこまでぶっ飛んだら一回りしてmhfはじまったなって思いますね

    \ハジマターーd=(^o^)=b/




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月05日 (木)14時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1061-4e95b80f

