Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    平均2万をなんとか維持とメンテ明けが怖いと私の日記

    平均二万なんとか維持AQUAでぃす( ゚д゚)



    集計乙です
    鬼神イベ最後の駆け込み需要かな





    集計乙
    増加おめwww
    で?面白くなった?
    アピールよろw




    集計乙
    火曜日にしては多いね
    減ろうが増えようがどっちでもいいけどこういう日はアンチが静かでいいわ
    長期的に見れば着実に減少してるんだけどな




    今では平均2万でも喜ぶようなことになってるのか・・・


    冷静にみたらすんごい減ってますからね( ;´Д`)

    ぶっちゃけ鬼神来たら復帰しようって人はもっとい多いかと思ってた
    おまけにもう一つ隠し球のボニトもあったのにこれは少ないんじゃないかな


    団長もボニト、鬼神でこれには驚きを隠せません( ;´Д`)

    メンテ明け一体どうなるだろう…


    待ちくたびれて引退した俺みたいな奴がどんだけいるかってことじゃね?
    たいしたコンテンツじゃないのに出し惜しみし過ぎるからこういうことになる


    鬼神はG6の当初から存在は明らかになっていたのに今まで引っ張って来ましたからね

    個人的にはボニトを第二回辺りに出してくれたらと思ったりしましたが

    一気に出すよりユーザーのモチベを維持するように分けて出すべきだったんじゃと

    それで人口が今より良くなってるかは疑問ですが、ボニトだしたら飛天や他のパケが死ぬって思って出し惜しんでいたのですかね?

    非課金を強化してくれたことについてはGJと言えるが
    メンテ後から何もすることがなくなる


    確かに今週以上に人口が危ぶまれます

    廃しか残ってない 自慢できるライトやミドルが残ってないもんな
    廃プレイしても底辺扱いされるから満足度を得られない
    ランキング制度も同じ 満足度を得られるのは1割にも満たない奴


    極限のランキングを頑張る気持ちは団長にも無いですね…満足できる層が本当に限られたコンテンツだと思います( ;´Д`)

    先週比、前日比ともにプラスで大復活
    これ以上減ることないな・・・!

    結局根本的に直さなくても、ちょちょっと小手先だけの修正で維持できるんだからそうするよな
    運営もバカじゃないってことだ


    維持…?

    維持できてないだろw
    12月のトライアル拡大から5000人減ってんだぞw
    小手先の修正とか馬鹿の一つ覚えみたいなクエ配信
    追加されるモンスターはよく実装できたもんだってレベル
    ナス実装から続けてる現役だがもうだめぽ




    まあ運営も愚策だとは思いつつやるしかない状況なんだろうな
    上が求めてくるのはこの期に及んでも利益増という数字のみ
    状況も理解せずにこれまで稼いでこれた数字がまた出せるはずだと思ってんだろ


    多分こんな感じなんでしょうね( ;´Д`)

    運営もユーザーの反応なんて手に取るようにわかりますよね

    これで食べてるのですから

    CAPCOMに上からカネー!カネー!と言われてる様に見えますね

    ワクワクする要素が皆無だからなぁ
    以前とはまるで状況が違う
    ただの集金ツールに要望ってのも間違った話かもしれないけど楽しくプレイしたかった




    すげえ減ったんだな
    やっぱグラ上げてもモデルが時代遅れだもんな
    おまけにこの運営のやる気のなさときたら
    来年はなさそう




    グラアップとか超期待はずれだろ。
    さすがMHF開発。




    G級、新武器追加、CS展開、サーバー統合、グラフィック向上
    むしろこれだけやってまったく増えないってどういうことなんですかねー


    内容をもっと修正するべきなんですよね( ;´Д`)運営も百も承知ですよね

    満足できたものが何一つない不具合はどこに報告したらいい?




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月04日 (水)12時58分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1060-f11489f2

