Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    対人のオンゲで一人ぼっちの感覚と岐阜の扱いに涙不可避と私の日記

    対人戦1人ぼっち…?AQUAでぃす( ゚д゚)



    今更な質問かも知れないけど結局イクシオンサーガって面白いの?面白くないの?
    今から初めても大丈夫なの?


    大丈夫じゃないですね( ;´Д`)

    面白くないから人が全然いません(白目

    (´・ω・`)面白いなら爆死怨なんて呼ばれてないんじゃないかな


    その通りですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)ハンゲームだけの数字だけど全て物語ってる

    hFjb3hV.jpg


    一人っ子( ゚д゚)!

    あぁ……うん……
    思い直すことにしたわ


    1が2変わるのでイクシオン的には倍ですね( ´0Д0`)

    (´・ω・`)1人いるだと!?


    ハンゲだと1ですねw

    (´・ω・`)昔は四天王とかいわれてたけどもう一人か


    今は4もいないんですかね( ゚д゚)w

    (´・ω・`)一人でできるゲームだっけ?




    (´・ω・`)PvPのゲームだったような気が




    (´・ω・`)イクシオンは安泰ね




    (´・ω・`)放置枠かな?




    (´・ω・`)未だにアラドなんて池沼ゲームの人口2400なんてハンゲってバカばかりなの?


    アラドやドラゴネストとか人がまだ沢山いますね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)アラドはおもしろかったよ
    (´・ω・`)一週間くらいやったかな


    2Dスクロールでしたっけ?

    やった事ないから詳しく分からないですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)イクシオン・・・
    (´^ω^`)アニメまでやったのにね


    let's go!ED
    イケイケGo!Go!
    奴の玉をも~ぎとれぇ↑↑

    イクシオンってPvPなのに晒しスレがないというめっちゃ民度が高いゲームなんでしょ?


    争いからは何も生まれないと言う事を捨て身で表現したゲームですね

    流石CAPCOMと言うべきだろうか…





    (´・ω・`)ゆれたあああああああああああしぬううううううう


    地震だぁぁあ( ゚д゚)!

    (´・ω・`)構わん!逝け!


    団長の事は大事だから先に行くな!

    団長の事は心配いらない先に逝けぇ!

    (´・ω・`)あら、やや強いだったのね


    岐阜と愛知が震度4でしたね( ゚д゚)!

    岐阜www


    岐阜に脚光が( ゚д゚)!!

    (´・ω・`)地震とかどこの田舎もんだよ


    岐阜=田舎

    (´・ω・`え?揺れたの?)




    (´・ω・`)岐阜なんてド田舎人住んでるの?




    (´・ω・`)岐阜とか人住んでるの?


    群馬に次ぐ馬鹿のされように草不可避( ゚д゚)ww




    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2015年03月04日 (水)14時33分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1059-b6794c73

