Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    仲間、団員が爆ぜた猟団の跡地を必死に守護する豚達と私の日記

    意識低下( ゚д゚)!AQUAでぃす



    (´・ω・`)本スレのレベル低下が著しいわね


    何とそんな事が( ゚д゚)!

    まともな人ほど早く消えるからな


    た、確かに( ;´Д`)

    (´・ω・`)まるでらんらん達がまともな人じゃないみたいね
    (´・ω・`)あれ?らんらんは豚だけど元は人間だったのかな…いつから…うっ頭が…


    \えっ違う?そっかー/


    頭が痛くなることばかりですがここまで来たので残りも頑張って耐えましょう( ゚д゚)!

    (´・ω・`)君はMHFでは人だったかもしれないが、MHF-Gでは人の記憶を引き継いだ豚でしかないのだよ


    それ程フォワードからG1の衝撃は凄かった( ;´Д`)ボリュームの大幅増加に加えて苦痛はその何倍も増してましたね

    (´・ω・`)4月13日の事は思い出してはいけないよいいね





    (´0ω0`)アッハイ




    (´・ω・`)確かあの日・・・団員達と採取クエに行って・・・
    (´0ω0`)ウッ


    \忘れろ/


    (´・ω・`4月17日じゃなかったっけ)




    (´・ω・`)記憶のDLに不備があるみたいだね


    記憶が曖昧になるくらい錯乱しているのですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)らんらんその日から3日有給とったから覚えてるんだよ!
    (´・ω・`)なお


    この豚は有給の3日で何を感じたのだろうか…団長は想像したくないでぃす


    (´・ω・`)あの頃の事思い出そうとするとメモリエラー起こすからそれが原因かな


    不具合ですね

    (´・ω・`)もうすぐ2年ね
    (´・ω・`)あの日から2週間後くらいだったかな、そっとペルソナ付けたの




    (´・ω・`)らんらんあの頃はまだ団員さんがいたから頑張れたよ
    (´・ω・`)いつのまにか自動的に団長になってひとりぼっちになったけど


    あららw

    (´・ω・`)お前に団長渡しとくわーっつって消えられた分らんらんは幸せだったのかな




    (´・ω・`)みんならんらんよりずっと先輩ですごく強かったのに何も言わずに自然消滅したよ
    (´・ω・`)だけどいつか帰ってきてもいいようにからサブキャラで団を維持しているんだ


    豚も優しくしてくれた狩人には恩を返すのか( ゚д゚)

    ホームを維持して先輩の帰りを待つなんてまるで犬の様に立派!

    (´・ω・`)おそろいね、らんらんもそうだよ
    (´・ω・`)祭でもいつ誰が帰ってきてもいいようにギリギリまでサブ入魂しないすごい団長だよ


    こんな豚を量産したG1は許されないですね

    豚の絆はここで途絶えたのか…

    (´・ω・`)1魂だけ入魂されて除名するんですねわかります


    HR2までのトライアル時代だとドスランポスでまさかの1入魂出来ましたもんねw

    やられた記憶があります()

    (´・ω・`)どうせ帰って来ない奴らを待つよりも新しい出会いを探しなよ


    確かに( ゚д゚)

    (´・ω・`)たまに孤独に耐えかねて団に入りたくなるけど誰からも勧誘されないらんらんです
    (´・ω・`)無所属歴が今年で4年目ですよろしくお願いします


    \孤高のらんらんだー!/


    自分から話しかけれないコミュ障


    それは言わない約束だろ( ;´Д`)

    (´・ω・`)わざわざ言わなくてもわかるよね




    約2年間団チャなくてインもしてなかった団長から急に
    「しばらくインできないんで残ったあたなに団長譲ります」って言われてそのままぼっち団になったわ
    今は俺すらインしてないからもう団もないんだろうけど


    こうしてレベルの高い猟団がドンドン潰れて行くのですね

    団長もレベル13の団を維持出来ないからと譲って貰った時に、その団の団員リスト見たら30人中20人以上が1000日を軽く突破してるの見て

    こいつぁぁぁあ!


    凄い光景でしたので日数経ってる人だけ保管されていますね( ゚д゚)!

    (´・ω・`)ぼっち団も慣れれば快適だしもうこれが普通になっちゃったよ


    慣れは怖いですね( ;´Д`)

    (´・ω・`)快適さで蓋をしたって孤独に苛まれるその感情は隠しきれていないわよ




    (´・ω・`)ぼっちスレを眺めてたらぼっちのままでもいいかなって3年くらい前に気付いてからずっとぼっちだよ
    (´・ω・`)野良に行かなくても良いくらいラスタどもが強くなってうれしいね?


    ソロもドンドン快適になってますからね気短の護符とか加味したらソロも全然ありです( ゚д゚)!

    (´・ω・`)団も設立7年
    (´^ω^`)全盛期と比べてアクティブ団員数は4分の1以下になったよ


    あららら。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)ほとんどぼっち最適解だけどぼっち自慢は見苦しいぞ


    そうしないと自我が保てない豚も居るという事でぃすかね( ;´Д`)


    終わり






    MHF 水亀アンテナ
    ↑良ければリンクやお気に入りブックマークお願いします
    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)


    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2015年03月05日 (木)04時28分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/1058-6672308e

